人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 14日

週末狼2

続いてもいないのにタイトルに2とか付ける俺に乾杯。

と言うコトで先日、週末狼に初めて参加いたしました。
結論。ムチャクチャ楽しかったです。

…ってこれで終わると小学生の夏休みの絵日記みたいなんで、思ったこと徒然と。



まあ詳しくは週末狼HPで後日レポートを載せて頂けると思いますんで、ちょっとした感想とか。
LAN対戦とかって初めてだったんですけど、いつもの雰囲気と違って相手の反応が分かるのが
凄く新鮮ですね。意思疎通もしやすいし。

あとはお名前しかしらない人と実際会ってお話できたのも凄く良かったですね。
これからの対戦がますます楽しくなる事請け合いです。
あとは実際に他の人のプレイを見れたんでこれまた勉強になりました。
一人だと、分からんもんなーw

それとLivedoorの方々が非常に気さくでビックリしましたw
しかも前にFEAR買って、不調だったんでサポートにメールした事があったんですけど、
受けたのがJamzyさんだと知ってこれまたビックリしました。その節はお世話になりましたw

と言うコトで俺もQ4のCTFでの優勝チームになったんで賞品を頂きました…。写真は後日UPします。なぜかと言うと取った写真のデータが今見つからないからなんですが。

今回分かった事。1.「賞品がかかると、潜在能力が発現する」2.「ギルドウォーズ面白そう」
と言うことですね。ってQuakeが全く出てこないのは何でしょうか?

普通にsmiさんとイチマルさんに1onボッコボコにされて、レイルが当たらないのは回線のせい
だけでは決して無いことが判明した事も収穫でしたねー。あとはryugoさんのリアフォが凄く
使いやすそうって事も判明。こうとう君は可愛かったです。

また時間が合えばぜひ参加したいです。今度はsmiさん主催で1on大会もあるそうなんで、
出たいですね。密かにリベンジを…。

で、これまたトラックバックの鬼と化して関係各所に配ろうかなと。ここまで書いても小学生の
作文みたいという突っ込みは止めてください。

by Layzie_GB | 2006-02-14 03:23 | Quake


<< 眠いけど      週末狼 >>