人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 09日

進歩?

最近相手の弾を回避しながら、Aimする事にようやく慣れてきました。
あとは、これも慣れなんでしょうけど、ロケランの爆風食らっても冷静に相手を狙えるように
なってきましたんで、ちょっと進歩したようです。

しかし…



どうにもこうにもですね、平地でのレイルの撃ちあいになると、冷静さを忘れている事に
気づきました。多分Aimも悪いんですけど、相手のレイルが気になって仕方ないんで、余計に
自分のレイルが当たらないという悪循環になってるようです。

なのでこれからの課題はレイルに恐怖心を持たないで撃ちあうって事ですねー。

後はやっとこmapを自分なりに戦略的に見る癖が付き始めたようです。相手の位置の先回り
だとか、ArmorやMHの減り具合から相手の体力の予測をつけるだとかを、
何とかしようとしてます。ただその予想が外れる事が多いのが問題ですな。

by Layzie_GB | 2006-02-09 01:40 | Quake


<< キーボード      ついに >>