人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 06日

最近…

なぜか突撃プレイが俺の中でプチブームになっております。このお陰で最近はfrag取られまくりなんですけど。

先週くらいはチキンプレイを主にやってたんで、今度は逆にブッコミの拓よろしく、突撃でどんなもんかな?と思って続けてみました。



まあ、実際…有効に働く時もあれば、サクッと殺される時もありとバラバラだったんですけどね。
発見したのが、意外と平地のロケランは突撃すると真っ直ぐ進むだけでも結構被害が少ないってことですか。逆にレイルとかはヤバイですねえ。ただコレもTPOですけど、中距離とかだと逆に距離を詰めることによって、レイルが当たらない事もあって、とっさの判断が必要そうです。

突撃で実は一番辛かったのがショットガンでした。自分の体面積が増えるもんで、わざわざダメージ増やしに行くようなもんでしたね。これはきつかったです。肝に銘じよう。

さて、いつもながらこれからは、いつ突っ込み、いつ引くかっていう判断を慎重かつ大胆に下さないといけないですねえ。非常に難しそうです。

by Layzie_GB | 2006-02-06 01:47 | Quake


<< マネっこ      どうも >>