人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

E-Cup終了、gg!

Golden=B=の参加者の皆さん、お疲れ様でした!足掛け半月くらいかかった、クラン内トーナメントが終了しました。

優勝はriryさんでした。おめでとうございます!

優勝商品に俺の熱いキッスを…嘘です、ごめんなさい。



このトーナメントで分かったことは、どれだけ集中力を保てるのかっていうのが大事だって事でした。俺はまあ、力量不足というのもあったんですけど、試合という意識で戦ってると普段よりさらに疲労してしまいますね。なんで、連続して2回戦わなきゃいけない…下手すると3回戦わなきゃいけないという条件だと、どれだけ各試合を集中していけるかというのが大事な気がしました。

あとは、前の試合の結果を良くも悪くも引きずら無いというのも、ポイントかもしれません。気持ちの切り替えですねえ。良い結果だったらプラスにも働くかもしれませんけど、それで油断しちゃわないように気をつけようかなと。

まあ、俺は最大の問題点として基礎的な事が出来てなかったという感じだったんですけどねw
しかし、このトーナメントは非常に面白かったんで、何ヶ月に1回というペースでやってもらえると嬉しいです。

by Layzie_GB | 2006-02-02 03:20 | Quake


<< 気づいてみれば      野鯖にて >>