人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 23日

JWFC2に出場してまいりました

Japan Warsow FFA Cup
昨日はESWQ4に間に合わずにご迷惑かけました…。uNleasedさんごめんなさい。非常に
出たかったなあ。

という事で、今日は頑張ってJWFC2に出てきました。まあぶっちゃけ結果は4位でした。本戦2戦目で
FPSが全然出ないというトラブルに見舞われて参りましたがw どうもスカイプは最近バージョンを
上げたからか調子が非常に悪いです。昨日もQ4やってたらFPSが全然出ない…wswも今日は
調子が良かったのに、2戦目からFPSが55とか行ってるし…。ヒドイ。



これで4位とか行ったのが痛かったですなあ。まあ、上位陣の鯖に入ってしまった事自体が間違い
ですけども。しかし、今日は全然Quadが取れずに四苦八苦しておりました。取ったと思ったら
体力少なすぎてすぐに死ぬしなあ。あと微妙に1on1状態になって漁夫られるのが多かったですね。
コレは気をつけないといけませんな。

という事で順位は1位:Cyph3Rさん、2位:fadeさん、3位:takuさんで俺って感じです。
2位のfadeさんは別に俺の書き間違いじゃないです。何が起こったんだろうなww
皆さんおめでとー!

その後にfadeさんとtakashinさんとで1on1をちょっとやって締めました。FFAのSSを以下に
掲載。みなさん、お疲れ様でしたー!

JWFC2に出場してまいりました_f0048082_0425996.jpg
JWFC2に出場してまいりました_f0048082_044432.jpg
JWFC2に出場してまいりました_f0048082_044138.jpg
JWFC2に出場してまいりました_f0048082_0442119.jpg


by Layzie_GB | 2007-04-23 00:44 | Warsow


<< 久々に      余談ですが >>