人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 21日

Q4の場合

昨日はFuZZさんと2戦して、(後から分かりましたが)Quartoさんと1戦。だっけな?
やっとRLが当たりだしてきた気がします。慣れてきたかな。1回monsoonで納得行く当て方が
出来ました。Galangは相変わらず苦手で、FuZZさんに危うく目標達成される所でしたが、何とか
勝てました。やっぱりMHで待ちすぎだなあ。すぐに逃げて違う方から攻めるようにしますか。

QuartoさんとJさんがPharanticでやろうとした時に来てたんですが名前が分からん。またかよw
しかも始まったらやっぱり白くなってもうね…。結構不人気なPharanticですが、俺は何となく好き
です。RG無いからかw RLの上達になりそうなんですよね、あのmap。そしてRA周りの攻防が
アツくて好きです。大概負けるけど。

早く新しいmapとfinal出ないかな…。

by Layzie_GB | 2007-03-21 21:19 | Quake


<< ふーむ      今度はwsw三昧 >>