人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 14日

参考になります

Duel tactics > warsownews.net - your #1 news page for warow news, articles, guides, cups and files > guides

こんなのあったっけ?紹介したようなしないような…。warsownews.netの去年の11月の
記事にこんなのがありあました。1on1のガイドです。これ話題にしてたような気もしますが、
まあそうだったとしても見逃してくださいw

中身はかなり参考になる事が書いてます。こう体系立てて1on1の事を書いてるのって
少ないんでかなり貴重ですよね。と言う事で全文が英文ですが気合入れて読んで下さいw

by Layzie_GB | 2007-03-14 16:53 | Warsow


<< 昨日はwsw三昧      リンク追加しました >>