人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 06日

参考にしよー

こないだ見てたWSVGの決勝の、Tox vs Fataですが見てて気づいたんですが…。
プロのRG捌きをぜひ真似したいとw というのは別にaimとかって事じゃなくって(勿論
aim良いのが良いに越したこと無いですが)チャンスと見ると当たり外れ関係無くすかさず
RG撃ってるんですよね。このメンタリティーを見習いたいです。



俺なんかいつもそうですが、相手がチラっと見えた位だと「外すかも」と思っちゃって
RGとか撃たない場合が多いんですよね。でも彼らを見てるとちょっとでも見えたらすかさず
RGを撃ってる。見てると結構外す事も多いんですけど、そんなのお構い無しって感じです。

考えてみればよっぽど近距離とかじゃなければRG撃って外してもそれ程リスクが無いんですよね。
外れてもすぐに策敵すれば良いし。結局撃つの迷って撃っても外す事も多いんで、見えたら
撃つというのをこれから意識していこうかなと思いましたよ。

まあ、撃って当たる方が良いですけどねw しかし、ちゃんと狙っても外すしなww

by Layzie_GB | 2007-03-06 16:58 | Quake


<< kxn slashさん歓迎オフ      もう最近の日課に… >>