人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

うお!裏切り者ー!(違

Warsow / Warsow 0.3

何気なく公式BBS見てたら…(仕事しろよ)このスレッドの真ん中辺りでWSWの0.3の
プレイムービーが出てました。ほう、どれどれ?と思って見てみましたが、中々武器の
モデルがシャープでカッコよい感じですね。後は武器アイコン変わってて見慣れないモノ
が多いです。非常に楽しみ!とか思ってたらこれ投稿してるのGuwashiさんじゃねーかwww

onore、一人だけ良い思いをしおってからに(おい)。 裏山シーですね、ハイ。
後は頑張ってコーラック?コーデック?して下さい!意味を全く知らずに書いてますけどw
世界中で期待してますよー!俺もそのうちの一人ってことで:)

by Layzie_GB | 2007-02-26 17:48 | Warsow


<< 1周年記念で      リンクを… >>