人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 21日

初めまして

Quake4にドンはまりなんで、日々思ったことなんかを、忘れずに書いておこうかとblogにしてみました。

そういうわけなんで基本的には面白くなさそうな予感。



まあ、最初なんで自己紹介なんかをひとつ。PCのFPS暦はかなーり浅いです。何せ去年の8月?位に出たBF2が最初ですし。Quake4は何で始めたかというと、Quake3のdemo版をやって面白かったけど、これが全然売ってない…。というタイミングでそろそろQuake4が出ますよーと言うコトで輸入版が出てからすぐに買っちゃいました。それが去年の11月くらいです。

もうね、スポーツ系やるのは初めてなんで最初はぜーんぜんわかりゃしねえw
でも毎日DMとかでボコられる内に、何とか2位とかまで取れるようになりまして俄然面白くなりました。でもあまりにも下手なんで1onとか敬遠してたんですけど、ある日ちょっとやってみようと思い立ち、1on鯖にて遊んでみたらこれがもう面白いの何の。当たり前だけどボコボコで確か32vs-3とか言うスコアでした。で、ちょくちょく1on鯖で遊び始めたのが12月くらいからですか。

そんな時に何度か鯖でお見かけしてたryugoさんに(下手さに見るに見かねて?!)今在籍してるGolden=B=というクランに誘っていただいて、今に至るという感じです。まあ、腕は相変わらず、あんまり上がらないのが何ですけど。

因みに名前のLayzieは好きなヒップホップのユニットのBone-thags'n-Haramonyのメンバーの名前そのまんまです。ひねりも何もねぇなw

by Layzie_GB | 2006-01-21 04:56 | Quake


<< E-cup      >>