人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 11日

超絶久々

1on1やりましたがすっげえ久々。SS見たら11/27以来でしたw
で、Cyph3Rさんが来てくれましたのでwdm6で…。ここでびっくり。普段でも勝てないのに今日に
限って勝っちゃいました。何だろう、途中からMH取れたのが良かったのかなあ?たまに勝つと勝因
が分からないで困りますが。後半は怒涛の攻めでfrag取られまくったんですがw

超絶久々_f0048082_2174526.jpg


その後quinさんとwdm1で。quinさんとはあまり会った事がありませんが、昨日の放送に
来てくれたりその前にFFAやったりしましたが、即着系の武器のaimが鋭いなーと。しかも
俺の苦手なwdm1でしたのでボコボコやられたりしまして。何とかEB使わないとダメだな。
勝てはしましたが、僅差ですw

お二方ありがとー!

超絶久々_f0048082_2193615.jpg


by Layzie_GB | 2006-12-11 02:19 | Warsow


<< wsw三昧      これはいい >>