人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 27日

久々に1on1

loyさん、yonさん、fumioさんとやりました。すげえ、久々だ。しかし…キツイ。かなりキツイ。
どうも俺のスペックでは1on1は無理なんじゃないかと思う今日この頃ですが。




vs loyさん
久々に1on1_f0048082_282392.jpg


wdm6ですが、loyさん初めてやるとの事でした。しかし後半から段々雲行きが怪しくなりEBガンガン
当てられるの巻。あそこでEB来られるとキツイね。特に俺がEB持ってないと逃げの一手になります。次は狩られそうな予感が…。

vs yonさん
久々に1on1_f0048082_2102126.jpg


同じくwdm6。立ち上がりから中盤までは中々静かな展開。瞬間リードしたりも出来ましたが。
5vs5になってからyonさんの怒涛の攻撃。逃げ惑う俺。逃げ切れずに死亡。っていういつもの
パターンになりました。しっかし、yonさんの移動が物凄くスムーズになってて軽く死ねマス。
少し武器を適材適所で使える事が出来たかなあ?

vs fumioさん
久々に1on1_f0048082_2124727.jpg


ノーコメント…と言いたくなる負けっぷり。いやあ、fumioさんの突撃こえええ。と思いきやEBで
確実に息の根を止められたりしてます。こえええ。逃げるに逃げれません。そして、アイテムが
全然取れませんでしたよと。もうYAでさえ中々取れなくて、もうね…。

これは移動もaimもやり込まないとダメです。みなさん乙でした!

by Layzie_GB | 2006-11-27 02:15 | Warsow


<< かなり間が開いたな…      超絶久々に >>