人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

先日のSSSP

過去の放送とイベント

色々先週は忙しかったんですが、何とか途中から合流してく事が出来ました。しかし…途中から
実況はきつかったwww 最初はESWの実況から入りましたが、俺はマジで茶々入れるくらいの
心積もりだったんですが…w

反省点として、あんまり実況になってなかったような気がします。でもまあ、知らない人にmapの
特徴など分かればいいなーと思って話していたんで、これはいいかな?後は…Cyph3Rさんと
上手く絡めなかったのが残念。もうちょっと話が振れたり出来ればよかったんですが。どうも、
ああいう風にちゃんと実況と解説っていう方式はあんまり慣れていないもので、もしこれからも
ESWの時に出演してくれるという事でしたら、ちょっと考えていかなきゃいけないかもしれません。
ごめんねw

後は…やっぱり台本って必要なのですかね?ww 試合の合間のトークでちょっと思いましたが、
まあ勢いで俺は喋ってるんでこれはいいかw



第二部はcR2のQ31on1に出演する方にインタビューと対戦という事で。これは新しい試みな感じで
非常に楽しかったです。知ってるようでプレイヤーの人の事は知らないですしね。

で、対戦ですが…みんなそれぞれに非常に強かったです。当たり前ですが。後でJさんと話していたんですが、俺は強い人って突き詰めるとやるべき事が決まってくるので、行動とかが似てくるのかと思っていたんですが、全然そんな事無くみなさん個性的な戦い方で非常に参考になりました。マネ出来るかと言うと無理ですがw 
という事でJさんのやられっぷりや、俺のやられっぷりがやってて面白かったですねw

またQ3でも1on1やってみようかと思いますが、よっぽど頑張ってもあのレベルには
いけないなあ。

by Layzie_GB | 2006-11-13 23:16 | Quake


<< WC3      初めてのランク鯖 >>