人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 19日

CTF

昨日はQ4引けてから、wswのFFAに人がいたんで行ってきました。blueさん、Guwashiさん
takuさん、slimさんかな?最初にいたの。初めてのカスタムmapやってきました。
初めて1位を取れたぜ。2frag差で逃げ切ったww

その後Cyph3rさんの呼びかけでCTFに。yasさんとかも来て5vs5でwctf1やりました。
非常に面白かったですよ!結局1cap差で負けて、kintaさんと一緒に悔しがりましたw
やっぱり慣れて来るとスピードが尋常じゃなく速く出来るんで面白い。まだOffだけで、
Defはやってないんですが、難しそう。特にFCを捕まえるのが本当に大変でしたw
ちょっと毎晩やりたいね、CTF。

by Layzie_GB | 2006-10-19 10:52 | Warsow


<< WSVGとかDigtal Li...      超絶久々に >>