人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 17日

TDM

昨日はほとんどの時間をTDMやってました。前にもうしばらくやらないと言ってましたが、最近に
なってやっとこコツみたいのが掴めて来ました。武器を取るまで派手な行動をしないというww

昨日は最初に久々なメンバーで2on2しました。takashinさん、fadeさんという珍しいメンバーw
そして、俺とslashさんでした。今気づいたけど、これみんな俺が入ってるクランのメンバーだなww

その後はAtoganaiさんとかJさんとかWarlockさんとかも入ってやりましたが…。みんなうめえよw

そして、ryugoさんも昨日Q3をインストールしたという事でryugoさんも参入。面白かった。
2on2だと1on1ともFFAともまた違った戦略必要ですね。これは慣れないといかんね。



その後は1時間以上もOPC1でストレイフの練習してました。なぜか途中で10人近く来てカオスww

しかし、あのmapはtakashinさんとかJさんのアドバイスにも関わらず最後の2個がどうしても
飛べませんorz でも昨日はお陰で俺のがなんっちゃってストレイフだという事が分かったので
良しとします。今まで速度上がらない時があるなーと思ってたけど、やっと疑問が解けましたよ。

by Layzie_GB | 2006-09-17 16:53 | Quake


<< リンク追加      slashさんオフ終了 >>