人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 23日

旗取り日記

昨日Q4が一段落してから3Wに行ってきました。2試合くらいしかしなかったけど、
あれだ…Defを…誰かDefが上手くなるコツを伝授して下さいorz

まあ昨日も主にDefやってましたけど、すぐにやられちゃうんですよねえ…。前よりかは
RGとか当たるような気がしますけど、タイミング。これが難しいです。まずリスポンして
武器を集めたりあわよくばArmor取ったりしてるうちに旗取られたりとかw

これがねえ後は旗取られた後にキャリアーを追っかけるのが下手なんですよね。全然
仕留めることが出来ません。場数踏まないとダメなのは分かってるけど…今の悩み所です。





で、昨日はcapも2回くらいしました。やったねパパン!一回はリスポンしたらwcp18って
mapだったんですけど丁度map中央だったんで「急いで戻ってdefしなきゃ!」って
自陣に戻ったら、なんとまあ敵が4~5人いるじゃありませんか!「これは旗取られるー!」
と思って旗に一目散に駆け寄ったら「You have a flag(?)」とか言われてやっとこ敵陣に
来てた事を知ったというorz それを運良く持ち帰る事が出来ました。俺マヌケスギルww

上手くなりてえなあ…。

by Layzie_GB | 2006-08-23 11:02 | Quake


<< 昨日は盛りだくさん      Q4やったよ >>