人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

久々に

昨日はSSSPに出てまいりました。久々だった…。昨日はQ4でDMからトーナメントに移行という
中々面白い企画でした。そうして、俺はまたも1週間ぶりにQ触って参りました。せっかくネットが
復活したんですけど、すいませんやっぱりワールドカップモードになってまして、テレビ三昧です。
6月中はしばらくこんな感じかもしれません、申し訳ない。

で、今回はDMを3試合かな?した後にトーナメントしたわけですけど…。



Jさんにも言われたんですが久々にやった割には結構動けてましたw
RGが殆ど当たらなかったのはまあ、いつも通りなんですけどね。しかし、DM久々で楽しかった
ですよ。1戦目は流石に硬さがあったんで、全然ダメダメだったんですけど知らないmapの2戦目
以降になぜか調子が出てきました。まあ、servalさんには勝てなかったけどさw
やっぱり、俺は1on1よりDMでおこぼれ頂戴みたいなのが得意らしいです。卑劣な俺らしいです。

次にトーナメント第1戦…OPANGOさんだよorz って事で1on1をこれまた久々にやりました。
すげえ、不安だったんですけどねえ。蓋を開けてみればなかなか接戦になりました。途中までは
シーソーゲームで行きまして後半どたばたとやられて準決勝行けませんでしたが。
どうも間を開けてプレイするとRGが当たりませんね。なので前半で見切りを付けてそれからはRL
とLGでプレイしてたのが功を奏したようです。

その後はまた久々でmashさんとQ3で1on1しました。最初はまあいつものアレな感じでしたけど
その後の2試合目…自分でもビックリするくらいの動きでmashさんと13vs13までシーソーゲーム
でした。これはQ3やってて初めてです。しかし、そっから集中がキレて最終的にはいつものスコアに
なりましたが。しかし、打倒mashさんを狙えるかも!という手ごたえが出てきましたw

一応demo乗っけておきます。しかし、Qもやりたいし、WCも見たいしで変なジレンマがありますな。

vs mashさんdemo

by Layzie_GB | 2006-06-18 17:54 | Quake


<< やっちまった…      ちょwww >>