人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 04日

今日の状況など

今日は久しぶりにQ4起動して、velvetさんの鯖にお邪魔してみました。という事でX-Battleです。

正直cfgジェネレーターとか使ってなかったんで、ちょいと重かったです。最初一人で佇んでいたら
Jedさんが来てくれました。5分ほど2人で同じチームで撃ち合いという不毛な事をしていたら(CTFだった)
bluespeerさん他多数が来てくれてそのままCTFに。



結果ウチのチームがJedさんの活躍により14vs1くらいで勝ちました。10capがJedさんです。
残りの4が俺でした。日頃の成果が少し出てるか?そのまま、G-MEN's鯖にお邪魔してまたもCTFですw

今回は3on3でしたけど、まあ役に立たない事立たない事。俺が入ったチームとしては1勝2敗位?
wctf9でずーっと旗取りしてました。前よりはちょっと良くなったんですけど、まだ判断が出来ません。

旗を取りに行くのかそれとも、目の前の敵を倒すのか?とかですね。後は旗を取った後の行動も
全然こなれていないんで、倒される事が多すぎでした。aimは今日はちょっと調子良かったんで、
エアロケを3回くらい決められたりしたんですけど、旗取るのに役に立ってないところが泣ける。

その後にmashさんと1on1を久しぶりに堪能。proq3dm6ですね。最近1onはやってないから
腕が鈍ってる感じです。どうも、引き際とかがまた分からなくなってます。CTFで特攻精神を身に付けて
しまった為と思われます。でも9vs28でやってない割にはfrag取れました。自爆しなければ12とか
行ってたと思うと悔しいですが。まあそれでもダブルスコアだな。mashさんいる時には1on1やる
ようにしたいですね。

とまあ、今日はこんな感じの1日でした。

by Layzie_GB | 2006-05-04 03:45 | Quake


<< うわーん!!      かなり遅れたけど >>