人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 02日

Laydio Frag3

Laydio Frag3
Laydio Frag3-1

大分時間が空いてしまいましたが、Laydio Frag3をお届けします。
何でこんなに時間が空いたかと言いますと、スカイプで通話しながら録音出来る様に機材を探して
いたからだったりします。幸いJさんに教えてもらったHPでやり方が分かったんで、やっとこ昨日
Jさんとスカイプで喋りながらclanNGOのRA3サーバーにお邪魔して対戦してみました。

まあ、大仰な事を言っておりますけど、軽いノリでガヤガヤやってますんで…。協力してくれたJさん
ありがとうでした!これからはまあ、こんな感じで仲が良い人と喋りながら色んな鯖で遊んでる様子を
録音していこうかなと。時たま真面目な対談なんかも企画しようかなとは思ってます。

で!今回の録音が録音するソフトが90分しか出来ないのを忘れてRAで遊び呆けてたんで途中で
尻切れトンボに終わってるというシロモノなので、一応締めとして新たにそれらしきモノを録音したので
2部構成になってます。

今度からはちょっと短くします…聞く方はツライよね。例えるなら3Wの2map分くらいというのが
理想の長さですか。

by Layzie_GB | 2006-05-02 23:48 | Podcast


<< かなり遅れたけど      明日あたり >>