人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 25日

CTF漬け

昨日はGYM鯖にHEADさん、Exploさん、Mesuxさん、Aeroさんが居るのを発見したので、
takashinさん、fadeさんに声をかけて遊びに行く事にしました。そうしたら、人数も集まった
からと、急遽G-Men's武士道シリーズが始まってしまいましたとさ。こちらにはDEUSさん
が入って4vs4です。


結果…1勝2敗orz





wcp9とwcp2?でしたっけ?あそこでは全然でした。数段上の動きをされました。
最後に名前わからんけど、なかなか広いmapでは何とか勝てましたが。やり込んでる匂いが
ヒシヒシ感じられました。しかし、悔しい-!昨日は主にDEFやったんですけど、1vs3位に
なるとやっぱりダメですね。ベースに篭りっきりじゃなくて少し出て守った方が良い感じ。いつかリベンジを…。

という事でその後3Wが盛況だったんで、そちらに。DEFやってたけどこちらは反省を踏まえ
まあまあ、いいポジションで守ることが出来たかな?まあ、俺の能力の中ではって事ですけど。
しかし、鬼aimだみんな。ShindoさんがQ3買って、多分初めて3Wに来たんですがATKを
やってたようで、ガンガン会いまくりましたw
そして、後から知ったんですが…1capしたらしいorz
俺は昨日2ヶ月やってやっと出来たのにShindoさんは多分初日で1capとは…onore。
でも、スコアも俺の最初の方のスコアより全然良くって、感心する事しきり。うらやましい。

で、その後人数少なくなった3Wで、Jさんと名前出しませんが、上手い方お二人とで
キャプチャーストライク。ここでは全くの役立たずで、ブルーにww
なんせ、ものの数秒でやられるわ、旗持った人おっかけて谷に落ちて死ぬわ、押されて
谷に落ちて死ぬわ。全然でした。あれは難しい。けど、面白いっす。

で、ある危機感を覚えてJさんに頼んでtaiman鯖へ。しばらく1on1やってないから
どうか?と思ったんですけど…。1vs17でボロ負けorz
何かCTFの気分で特攻が多すぎで、ばっつんばっつんfrag取られました。慎重さのかけらも
無かったよ、俺。1日に2回くらいは1on1もやろうかと思いました。AIMも腐ってたし。
怠けすぎた…。

by Layzie_GB | 2006-04-25 10:21 | Quake


<< イベント      Instagib >>