人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 30日

そのままの流れで

久しぶりにNemaxxxさんと1on1しました。
EGLで思った事を考えつつやってたんですけど、初めてのNemaxxxさんからの勝利になりました。
ウレシイ。LGが良く当てる事が出来たのと、RLがようやく元に戻ってきたのかなあ?





蛇足ですが昨日からマウスのセッティングをちょっと変えて、センシを少し下げて今までずーっと
入っていたマウスアクセルを切ってみました。ちょっと慣れないですが、これで様子を見ようかな。
ただ、今の設定だと後ろとか振り向くのが前よりちょっと遅くなった気がします。これは慣れかな?

その後GBに入隊希望のbluespearさんと1on1。
LFでやったんですが、初めてだというくらいのシーソーゲームでかなり面白かったです。
本当に1frag取って1frag取られるという展開が13frag位まで続きました。一応勝てたけど
精神的につらいものがありましたねえ。聞けばSSSPのRA4のイベントに来てくださった方でした。
その時にもガッツリいかれてたような気がしますが。

by Layzie_GB | 2006-03-30 10:36 | Quake


<< DJMAX      EGL決勝vsTasuketeさん >>