人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 18日

終了ー!

EGL最終戦の対fade戦が終わりました。fadeさんお疲れ様ですー!
危ないながらも、何とか勝つことが出来ましたです。



fadeさんとはしばらく1onしてませんでしたので(まあ、次の相手だから当たり前か)、非常に
「やべーなあ」と思いながらやってた訳ですが…。1戦目は指定によりPHでした。最近PHはなぜか
勝率が良いので、ここで取らなきゃマズイなと思いつつやってました。

やっぱり不用意に突っ込みすぎでした。あとは相手の行き先を全然予想出来ませんでした。fadeさん
どこに行ったの?って感じで見失う事が多かったです。なんで、後手後手に回ってしまいダメージ
を必要以上に食らってた感じでした。

一応勝つことは出来ましたが、何だかツライなあと思ってたら、fadeさんの指定が[TMP]Over
The Edgeでした。俺が一番慣れてないmapな上にRGが非常に怖いところです。
もしかして選ばれるかなと思ってましたんでイメージトレーニングはしてましたけど、練習してねー。

もう中盤から待ち伏せされてガツガツfrag取られてましたorz
しかも、接近戦で相手を見失ったり後ろ取られたりして、ボロボロだったんですけど何とかタイにまで
持って行く事が出来まして。残り20秒くらいで、足音聞こえたんで、先手を取ってRL発射して1frag差
で勝てました。

map知識が無いので非常に消耗しました。相手がどこにいるか全然見当が付かないですね。
しかもあそこのYAとMH取るのに手間取ったりしてきつかったです。

収穫といえば、途中でヤケにならない精神を発揮できたって事でしょうか。課題は山積みなのが
分かったのも収穫ですねえ。

何はともあれ、参加者・運営の方お疲れ様でしたー!!また機会があれば参加したいなあ。
今度はTasuketeさんにリベンジをしたいしw
と言うコトで皆さんGG!

by Layzie_GB | 2006-03-18 03:22 | Quake


<< EGLの感想      本日最終日 >>