人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 17日

ダメ

今日はsmiさんと2戦、ryugoさんと2戦やってますが、こないだの勢いはどこへやら。
全く前に逆戻りです。

なんか、Jさんの指摘を受けて速く撃とうとするあまりaimが甘くなるという、本末転倒の結果に
なってしまってます。これから非常に時間がかかりそうだ…。aim良くしたいよー。



後はやっぱり立て直しが出来ません…。どうも猪突猛進な感じです。RAに一直線!みたいな感じ。
リスポンしてじっくりアイテムを揃えて…という事が出来るかどうかが今後の課題ですねえ。
見てるとわざわざ、相手の近くにMG一丁で走り寄ってくという、おバカな場面がちょくちょく見えます。

俺に必要なのは大人の落ち着きなんだろうか。

by Layzie_GB | 2006-03-17 00:46 | Quake


<< 本日最終日      疲れた >>