One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 28日

主にfadeさんに

fadeさんのblogにこないだのSSSPの実況とかについての反省が載ってたんで、ちょっと
俺が考えてる事を書いてみようかなと思いました。コメントでも良かったけど長くなりそうだし、こっちで

他の人にはほぼ関係無さそうなんで読み飛ばしてくださいww

More
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-28 10:56 | FPS
2007年 02月 28日

これでチーム戦が楽しみになる

Clans - Warsow Japanese Wiki

WSWは今までちゃんとしたクランというのは無かったと思うんですが(あったらすいません)
ここに来て2つ本格的なクランが出来たようです。どちらも堅苦しいモノでは無さそうですので、
皆さんもどうでしょうか?

俺もお世話になりたいなと考えてますが、門前払いされたりしたら嫌だなw
入隊試験でそれぞれのリーダーに勝たないといけないとかだと入れませんww
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-28 10:30 | Warsow
2007年 02月 28日

何か新しい

raceathon
こちらでWSWのレースモードの大会を開くそうです。制限時間24時間で、どんだけ速く
フィニッシュ出来るか?って感じらしいですけどね。

何が新しいと思ったかと言うとこの大会オンラインで同時に集まるんじゃなくって、各自
demoを送付して順位決定するらしいんですよ。これならpingとか時間の都合に左右されずに
参加出来るよねー。これは新しい楽しみ方だなと思った次第。俺もやってみようかとも思いますが
普通にRACEは苦手なんできついかw
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-28 10:21 | Warsow
2007年 02月 28日

流石に限界か

マウスです。IE3なんですが、CHから変えてもセンシは結構違和感無く使ってたんですよ。
何とQ3、Q4、WSWでセンシはCHと同じままで使ってましたw

しかし、やっぱりドライバでの調整だとMSはRazer程は細かく設定できないんで、やっぱり
ゲームの中のセンシを変えて対応する事にしました。bot撃ちなどで調整していきつつ…
結局ドライバのセンシを真ん中より1つ速くして加速付き。ゲームの中では今までの3→4.3
位に変えてみたら結構ぴったりになりました。

ちなみにこれは面倒という理由なんですが、上記の3つのゲームでは俺はセンシをほぼ同じにしてます。
大分違うはずなのに、俺鈍感w

後はまあ、実戦しながら詰めていこうかなーと思ってたら昨日そのまま疲れて鯖に入る
こともなく寝てしまいましたorz

本当はFuZZさんとQ4、greenhornさんとQ3の1onを約束してたのに…破ってすいません。

しっかし、IE3は手のひらにぴったりとフィットしてて触ってて気持ちいいです。
まあ、それが腕に直結しないのが俺ですけども。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-28 10:20 | FPS
2007年 02月 27日

俺YOEEEEE

昨日はwswではなくて殆どloyさんに誘われてCSやってましたが、その前に2試合だけ
nasaさんと5min5fragをwdm1でやりました。結果は完封w

More
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-27 11:53 | Warsow
2007年 02月 27日

これはヒドイ

ESR - Article

ちょっと古い記事なんですが、気になっているRazer DeathAdderのガイドがありました。
しっかし、これ問題点が多すぎですねえ。しかも売りだったはずのセンサーが酷かったり
作り自体が雑だったりしてるようで。こりゃ人知れず改良版作ってるって噂も本当かも。
赤外線のはずなのにレーザーみたいな特性ってのも良く分かりません。

何か最後にIE3との比較がありました。どうやら1000HzにしたIE3と同等なパフォーマンス
らしいです。まあ、俺ミドルかハイセンシだからあんまり変わらんでしょうがw
ローセンシの人ほどネガティブアクセラレーションとかに敏感になるから、大変そうです。

まあ、初物買いは気をつけないといけないという事ですかね。改良版に期待しよう。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-27 10:39 | FPS
2007年 02月 27日

こ、これは凄いな

ESR - News

えー、女性FPSプレイヤーの夕べが開催されるそうです。種目はQ4、UT2k4、CS:Sだ
そうです。性別は問わず参加可能らしいんでまだ見たことが無いQ4女性プレイヤーと
お知りあいになるチャンスかもしれません。Pingだったり英語必須だったりとやたら
ハードルが高いですが、新しい出会いには障害が付き物ですので是非頑張って下さい。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-27 10:27 | Quake
2007年 02月 27日

うらやましいかもね

ESR - News

これ見ると海の向こうでは結構草大会?みたいなのが開かれてるようで良いですねー。
で、注目は1.4バージョンのQ4使った大会なんですが…。こっちも結構人が集まってる。
MAPはどうしたのか知りたいんですがパッと見では見当たらないなー。実は今こそ
LFとか面白いかもと思ってみました。TMP関係のMAP今やったら面白そうだなーと。
まあ、大会とかじゃ使えないだろうけどw
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-27 10:15 | Quake
2007年 02月 26日

1周年記念で

ブログのスキンを変えてみました。記念だし!
まあ、これは建て前で前のスキンに飽きたからっていうだけなんですがね。

今度のはなかなか、文章が横長に打てるようです。まあ、前の横幅に合わせて打ってたんで、
前の記事が見難くなってるかもしれませんが、そこはご愛嬌…で許してくださいw

P.S そしてこの記事で501記事目らしいですw 記念だな!
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-26 18:16 | 雑談
2007年 02月 26日

うお!裏切り者ー!(違

Warsow / Warsow 0.3

何気なく公式BBS見てたら…(仕事しろよ)このスレッドの真ん中辺りでWSWの0.3の
プレイムービーが出てました。ほう、どれどれ?と思って見てみましたが、中々武器の
モデルがシャープでカッコよい感じですね。後は武器アイコン変わってて見慣れないモノ
が多いです。非常に楽しみ!とか思ってたらこれ投稿してるのGuwashiさんじゃねーかwww

onore、一人だけ良い思いをしおってからに(おい)。 裏山シーですね、ハイ。
後は頑張ってコーラック?コーデック?して下さい!意味を全く知らずに書いてますけどw
世界中で期待してますよー!俺もそのうちの一人ってことで:)
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-26 17:48 | Warsow