<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 04日

あ、忘れてたwww

書くの忘れてましたが、年越しのSSSPに出てきました。Q3CPMAのVQ3で10:30から
1:00までひたすらFFAという好企画w 全部出ましたぜ。多分最近全然やってなかったから
ストレスが溜まってたんでしょう。腕も大分落ちてましたがw

とまあ頑張って喋ってたりしましたが、ムービーはJさんのPCがフリーズしてて撮れなかった
そうです。残念w まあ自分が楽しめたんで良かったけど。FFAはやっぱり大好きですね。
あの混沌具合が何とも言えません。しかしuxaさんとhogyさんが強かったな。

ちなみに2週間やってなかったのですが後半やっとこ、ストレイフがちゃんと出来るように
なりました。遅いなww 放送前にcpm3aでCyph3rさんにボッコボコにされたのも、
リハビリになった模様です。容赦なかったよ、ママンww
[PR]

by Layzie_GB | 2007-01-04 12:22 | Quake
2007年 01月 04日

マジで

最近時間が無いですのお。今日は仕事だし。夜もまた飲むし。今週終わったらちょっとは
落ち着く予定ではあるんですが、もしかしたら今度は身辺が忙しくなるかもしれません。
これはどうなるかはまだ分からないんですが。Jさんは知ってる理由ですがw

と言う事で…今はもっぱらNDSでシレンと買ったは良いけどやってなかったFF3とDQMJを
移動中にやってるって感じですね。DQMJは久々にモンスター集めに奔走してまして面白い。
前にGB版の方はやってたけど、配合楽しいー!レベル上げも今の所苦では無いです。
誰か近くの人持ってたらモンスターの交換して…w

FF3はストーリーをFC版からすっかり忘れてるのでまあ楽しめてます。普通のRPGは俺は
この辺までは楽しいんですが、こっからはあんまり良く分からん。というか興味が無くなったw

そして結論。FPSやりてえええええええええええ!
[PR]

by Layzie_GB | 2007-01-04 12:17 | 雑談
2007年 01月 04日

遅ればせながら

SSSPのNewsブログにリンクさせてもらいました。見てはいたけどリンクしてませんでしたよw

それではJさんよろしくですw
[PR]

by Layzie_GB | 2007-01-04 12:12 | 雑談
2007年 01月 04日

ついにか…

ClanBase - News Wednesday 3 January

新年早々ちょっと気になる記事があったので。ついにQ4のmodのx-battleの開発が
終わりと言うことになったようです。メイン開発の人がゲーム自体に興味が無くなった
というのが理由のようですが、他の開発者の人でQ4MAXと平行してx-battleを開発して
いた人がどっちつかずが嫌だと言う事で開発を降りたりしたのも原因だと言う事です。

やっぱり当初言われてたように同じような方向性のmodを2つ作ってるのが無理あった
のかなーと思います。結局機能とかも似てくるだろうし。俺自身はQ4をここの所やって
なかったですが、(他のゲームもそうだけどw)やっぱりこれはちょっと悲しい感じです。
最近はQ4の鯖自体少ないしね…。一応スポーツ系?のゲームで今もやるきっかけになった
ゲームですしね。俺にとっては。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-01-04 12:04 | Quake
2007年 01月 02日

あけましておめでとうございます

という事で明けて2日目ですが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしたいと思いますです。
という事でここ最近は飲んでばっかりでIRCに顔出しもゲームも出来ておりませんが。

今年の目標はCSをちょっと練習したいのと、WC3でマルチデビューでしょうか?後は普通にwsw
とQが上手くなりたいなと思いつつDQMJとシレンをDSLでやってる俺が居ます。既に酔っ払いだし。

旧年もお世話になった人…また今年もよろしくお願いしますw

それでは良いお年を!
[PR]

by Layzie_GB | 2007-01-02 14:35 | 雑談