<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 15日

やっちまった…


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺が21時に風来のシレンDSを
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        始めて、ふと時計を見たら3時半だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-15 10:55 | Rogue系
2006年 12月 14日

Doungeon Crawlおもすれー!

先日IRCでなぜかローグ系のゲームの話で盛り上がりblueさんがお勧めしてたDoungeon
Crawlをやってみました。タダだしなw

これは面白いわ!俺Nethackとかはあんまりやってなかったんですが、こいつは面白い。
何となくD&Dの匂いもするキャラと職業を選んでやっぱり入るたびに形が違うダンジョンを
冒険するって感じなんですが、なんつーかインターフェースが一番いいです。本家のローグ
とかより。で、死に易いのがまたなんともM心を刺激しますなw

今は悪魔の血族・闘士で地下6階が最高ですが…。職場のPCにも入れちまった。やる時間
無いのにw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-14 10:15 | Rogue系
2006年 12月 14日

CS

昨日はloyさんにそそのかされて(嘘)もとい誘われまして、CSなんかを買って初めて
やってみました。スチーム経由で買えるのは素晴らしいね。便利。で、買ってセッティング
もほぼやってないのに、loyさんに試合に誘われたwww 良く人数あわせにしても出して
もらえたなwwww

で、みんなに迷惑かけながらやってきました。結局全部で4kill?位でした。まあしょうがない。
初めてCSやったけどやっぱり面白いね。人気があるのも分かる気がしました。しかし、
全く勝手が違うので大変だね。一応勉強はしないと分かりませんな。VCでも場所言われて
いるのは分かるけど、どこか分からないしw ということで皆さんお疲れでした!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-14 10:08 | FPS
2006年 12月 14日

ボコボコっした!

今日はIRCに入ったらCyph3Rさんに1on1のお誘いを受けました。wdm1とwdm2で。
いやーな予感はしましたが、ボッコボコww 1は11vs4で。2は16vs1で負け。
何か最初にRAかMHのどっちを取ろうか、迷ってるうちにどっちも取られてそのまま負けって感じ
でしたね。時たまfragも取れますがアイテムがどうも取れませんでした。移動だな…。これが焦ると
全然うまく行かなかったりします。

RLは結構いい線行ってたし、wdm1での課題のEBでの攻撃ってのもある程度出来たとは思うけど
片方良ければ、もう一つはダメと言うね…orz

今度リベンジ…出来たらいいなw

なぜかwdm1はSS取れてなかったので、これだけ。
f0048082_3112732.jpg

[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-14 10:02 | Warsow
2006年 12月 13日

私信…Jさんへ

何かSSSPの鯖が落ちてるようですので、見てるか分からんけどこっちに。
ESWの実況の練習?みたいのするならお付き合いいたしますんで、ご一報を。
mapとか分からなかったりしたら困りそうなので、一応w

今回出られませんのでこの位しか協力出来ないけど…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-13 16:17 | Warsow
2006年 12月 12日

wsw三昧

今日はIRCに入って鯖見たらJさんが一人でduel鯖にいたので珍しいと思い入ってみたら、今週の
ESWの配信テストをやってました。テストがてらJさんとwdm1で1on1しました。ほとんど差が
無いから困るww
f0048082_1284682.jpg


次にそれをspecしてたloyさんと久々に。ボコラレルwwwww マジでもうね、wdm1キライですよ。
広いから相手見つからないし…苦手極まります。やべえ、克服しないと。特にloyさんとかEBを
エラク当ててくるんでもうどうしようも無いです。俺殆どEB撃ってないしorz 
まずはEBと強弾丸を取る事から始めよう。
f0048082_1304114.jpg


More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-12 01:37 | Warsow
2006年 12月 11日

超絶久々

1on1やりましたがすっげえ久々。SS見たら11/27以来でしたw
で、Cyph3Rさんが来てくれましたのでwdm6で…。ここでびっくり。普段でも勝てないのに今日に
限って勝っちゃいました。何だろう、途中からMH取れたのが良かったのかなあ?たまに勝つと勝因
が分からないで困りますが。後半は怒涛の攻めでfrag取られまくったんですがw

f0048082_2174526.jpg


その後quinさんとwdm1で。quinさんとはあまり会った事がありませんが、昨日の放送に
来てくれたりその前にFFAやったりしましたが、即着系の武器のaimが鋭いなーと。しかも
俺の苦手なwdm1でしたのでボコボコやられたりしまして。何とかEB使わないとダメだな。
勝てはしましたが、僅差ですw

お二方ありがとー!

f0048082_2193615.jpg

[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-11 02:19 | Warsow
2006年 12月 10日

これはいい

今日wswのFPSの設定をデフォの90から125にしたらちょっと上手く動けるような気がしました。
これでやってこうかなあ。上手くなってるのは完全に勘違いですけど。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-10 21:20 | Warsow
2006年 12月 10日

昨日のSSSP

SSSP.TV FPS.ch - 過去の放送とイベント
1週間くらい鯖にもIRCにも顔出してないけど、参加してきました。どうもSSSPのレギュラーに
なったようですww まあ、あれだけ喋ってればなあ。で、昨日は久々にtakashinさんも来た。
3人で喋ってるのは面白かったですねえ。しかし、playerとしてやってる時にはJさんとの受け答えが
どうしても適当になってしまってるらしく、バランスってスペル何だっけ?という質問にムチャクチャ
適当に答えてしまい、balanceなのにbaranceとか言っちゃいました…wwwww俺バカwwww

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-10 21:15 | Warsow
2006年 12月 05日

むう忙しいぜ

今週は仕事が忙しくまとまった時間取れないんでIRCにも行ってませんorz
調子悪いんでテストがてらQ3RAには行ってますけど、それほど長い時間やってるわけでもなく…。

時間が欲しいね。しょうがないんで、一人でWC3とアスカやってよう…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-05 23:15 | 雑談