One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 27日

久々に1on1

loyさん、yonさん、fumioさんとやりました。すげえ、久々だ。しかし…キツイ。かなりキツイ。
どうも俺のスペックでは1on1は無理なんじゃないかと思う今日この頃ですが。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-27 02:15 | Warsow
2006年 11月 26日

超絶久々に

3W行ってきました。slashさんがIRCで一人足りないという情報くれたので。しかしやっぱりCTFは
楽しいね。腕が落ちてるかとも思いましたが、元から無かったのでそれほど差が分かりませんでした。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-26 23:59 | Quake
2006年 11月 26日

こないだのCTFのdemo

demo
こないだ終了間際に時間切れでcap出来なかったdemoです。何か見返してみるとblueさんに
holyshit食らったり、旗が目の前に落ちてるのに敵ベースに陣取って死んだりと散々でした。
泣ける。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-26 18:38 | Warsow
2006年 11月 26日

昨日のSSSP

SSSP.TV FPS.ch - 過去の放送とイベント
という事で昨日はwswのRAとQ4のFFA&1on1の2本立てでした。
wswは5v5で3チームにてCAでしたが、すげえ面白い。結構mapの大きさが丁度良いと言うのも
ありかなり白熱してました。スピード感があって良いですね。しかしリスポンから緊張します。
Q3とかと違ってwarmupの時の配置でそのまま行くわけじゃなく一回リセットされてリスポン
しなおすからだと思うんですけど、かなり最初から囲まれてるという事も多いです。誰か忘れた
けど始まった瞬間テレフラグ来た人もいたらしいしw
3チームで勝ったのはGチームでした。RAだと一人がヒーローの時もあるし、みんな平均して
frag取る事もあったりで面白いね。みんな楽しめると思います。GuwashiさんGJです!

2部はQ4でFFAから1on1。開始前に人が集まるか非常に不安だったんですけど…。蓋を開ければ
Jさんが入れないほどの盛況ぶりでしたねww 譲ってくれたGuwashiさんありがとうです。
しかし、あの人数のFFAなんてQ4でそうそうやらないから良かったですよ。俺の画面がガクガク
だったですが。

1on1は…Brokenさんと1試合目やったんですが、なぜか画面がムチャクチャ青くて見にくかった。
で、10分過ぎたら集中力無くなって、1frag差まで詰められて負けたかと思いましたよw

coyoteさんはもうね…無駄な動きが少ないよね。RG痛いしな!この時青い画面がなぜか
直ったんで、前半はそれでも食いついていけたんですが、2回くらいレスキルされてからは
一方的にcoyoteさんペースで、泣ける結果になりました。
終わってからトーナメントの画面見たら俺の名前が大増殖してるしな。もしかして、q4max0.77
ってマルチpovのせいで画面描写のバグが多いのかな?

Jさん、Guwashiさん、参加の方々お疲れ様でしたー!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-26 18:31 | Warsow
2006年 11月 25日

風邪がぶり返した

最近週末に近づくと段々風邪気味になるのがデフォになってるっぽい。昨日も寒かったしなあ。
という事で全然IRCにも入ることが出来なかったのですが。何をやっていたかというと。
何もやってないorz

今日は用事を終わらせてSSSPに参加する予定です。Jさんよろしくw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-25 18:22 | 雑談
2006年 11月 22日

と言う事で

昨日defも初めてやってみてwswの5v5のCTFの役割分担とかどんなのが理想なのかなーと
色々考えてみました。まあ、ぶっちゃけ俺の妄想なんで見たくない人は見ないで良いように
隠しておこうw

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-22 10:46 | Warsow
2006年 11月 22日

昨日もCTFと1on1

昨日はIRCに入ったらLoyalityさんから1on1のご指名が!俺で良いのか?という感じですが
自身1on1…というかwswの(元から無い)腕が最近腐敗してる為に1も2も無くついて行きました。

loyさんとは実は初めてやったわけですが、風の噂でCSからの猛者というのを聞いていたんで
こえええ!と思ってましたがついにその日が…。CTFとかではご一緒してたけどねw

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-22 10:30 | Warsow
2006年 11月 21日

恵まれてるのね…

Yahoo!ニュース - RBB TODAY - 【スピード速報】ダウンロードは関東圏と愛知が速く、大きすぎる「東高西低」の格差

こんなニュースありました。まあダウンロードですから、恩恵あるのはアレとかアレですが。
しかし最下位が鹿児島…fadeさんカワイソス。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-21 17:05 | 雑談
2006年 11月 21日

ついつい…

こないだWC3買ったわけですが中にBllizardのゲームのカタログみたいのが入ってまして。
WoWも面白そうだけどMMORPGはもう飽き飽きって事でスルーしたんですが…。Diabloに
なぜか心惹かれてしまいましたwww

これもBattlechestが出ててWC3と同じくらいの値段なのでポチるかもしれん…。今でも
時間無いのにこれ以上ゲームを増やすかって感じですが。積みゲー乙だなw

DiabloⅡは実は大昔mac版で持っててやりました。しかしスペックが当時でもへぼかった
MACだったのと回線がISDN出てたのに俺はもちろんアナログ9600bbsだったので、
マルチはどうにもこうにもガクガクでプレイにならなかった覚えがあります。

ネクロマンサー使って骸骨召還する度にネクロがワープしまくるわ、敵がテレポートするわ
でアイテムも満足に拾えなかったんで、今のPCで思う存分楽しみたい欲求が出てます…。
誰か俺を止めてくれww
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-21 12:50 | PCゲーム
2006年 11月 21日

すげえ、ありがたや

Hogy用ネタ帳:Tier1GruntとHeroのみでeasyを倒してみる - livedoor Blog(ブログ)

hogyさんが俺みたいなずぶの素人向けに攻略記事書いてくれました。非常に勉強に
なります!基本的な立ち回りから勉強しないといけないんで助かりますw

まあ他の攻略サイトも参考にしてますが、俺の頭ではおっつかねえww
FPSで言うならば…移動の仕方とどうやってアイテム取るか?のレベルだと思われる。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-21 12:37 | WarCraftⅢ