One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 59 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 30日

悲しいな…

Warsow / Who else plays CTF? :(

日本のIRCのwarsowチャンネルにも常駐してるzokaさんが公式BBSで投稿してました。
しかし…これ見ると海外でもCTFが不人気なようで悲しいですなあ。map2つしかないし
しょうがないのかもしれないけど。面白いと思うんだけどな。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-30 13:23 | Warsow
2006年 10月 29日

昨日のSSSP

SSSP.TV FPS.ch - 過去の放送とイベント

昨日はなんと時間拡大してESWのストリーミング放送でした。どうやらこの話はもうちょっと前に
Jさんに来てたらしいんですが、俺はまーったく知らず。そしたらJさんに前日に実況を頼まれましたwwww
本当はもちろんJさんの実況でという事だったんですが、口内炎悪化の為に(なぜか)俺にお鉢が
回ってきたようです。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-29 16:54 | Warsow
2006年 10月 29日

ESW:Warsow 1v1 cup #3

ESW:Warsow 1v1 Cup オンラインゲーム大会

下に実況?がありますが今回は参加出来ましたw 結果や、この試合のdemoなどは上記の
公式ページの左のメニューから見ることが出来ます。以下に感想など…。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-29 16:40 | Warsow
2006年 10月 28日

3回戦

ryugoさんとwdm2で。考えればwdm2やったの2週間ぶりだった…orz
途中取り取られして10vs10でしたが、最後の最後で自爆wwww
OTに持ってけば良かったなり。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-28 22:23 | Warsow
2006年 10月 28日

2回戦

blueさんとwdm6で大負けしました。最初のラッシュで物凄くfrag取られたです。中盤もっと粘れば
もうちょい差が縮まったかもしれませんが、これが実力差でしょうww
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-28 21:54 | Warsow
2006年 10月 28日

1回戦

nasaさんとwdm1で。
何とか突破できました。最初に2fragくらい取られて「このまま負けるか?」と思いましたが、
何とか勝てました。EB使ってないな俺ww
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-28 21:24 | Warsow
2006年 10月 28日

RL

当たらねえええええええええ!
こないだから練習してますが、どうもRLが当たりません。当たってもカス当たりが多い気がする。
照準をドットにしたから尚更な気もしますが。Midairでしこたまやるしか無いかな。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-28 20:28 | Warsow
2006年 10月 28日

残念

ESR - News Bulletins

Challenge-TVがどうやらなくなってしまうそうです。色々demo落とせて便利だったので、
非常に残念ですねえ。流れ的に誰かがホスティングしてくれそうですけど…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-28 20:26 | FPS
2006年 10月 28日

本日ESW 1v1トーナメント

ESW:Warsow 1v1 Cup オンラインゲーム大会

今日の21:10から開始です。優勝狙うぜ!(お
昨日急遽決勝戦の実況をやることになりました…。大丈夫なのかw
もし、決勝行けたらシュートアウト状態ですが、まあ行けないから実況に気合をいれます。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-28 20:24 | Warsow
2006年 10月 26日

1on1

昨日はあんまりやってないけど、hogyさんとwdm1で2回やりました。一回目は
初めてhogyさんに勝って有頂天だった訳ですが、2回目は1回目のscoreがまるで
逆になって負けましたorz

アイテム管理出来なかったのはそうなんですが、一番の焦点はMHだろうと。これを横取り
出来るかが最大のカギのような気がしてきました。RAとかは秒数分かってますが、MHは
全然分からんので取った人が非常に有利かなと。まあ自分が相手を倒せば秒数も大体は
見当付きますけど、そうそう上手く行かないだろうしなあ。

ああ、上手くなりてえw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-26 11:22 | Warsow