One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 68 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 30日

色々

wikiに情報を書いてみました。と、言ってもローカルで走って分かった結果を加筆しただけですが。
特にジャンプ関連にちょびちょびと載せてみました。

で、色々やってみてちょっとQuakeと違う箇所というか気づいた所書いて行こうかなと。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-30 21:12 | Warsow
2006年 09月 30日

という事で

今日はローカルで移動練習してた訳ですが。
ビックリした事があったんで、wikiに書いておきました。なんと、初期装備のBGですが…最大まで
弾を溜めるとスプラッシュダメージがありました。偶々壁に撃ってたら分かったんですが。

しかし、役に立たない知識だな、おいwwwwwww

で、肝心の移動ですが…あんまスムーズに行かないねえ。特に走ってるだけなら良いけど、
duelとかで追っかけられたりしてたら、ダメねえw

こんな俺ですが、wikiでの移動のdemoかムービーを作ってみたいと思ってますがいつになるのかw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-30 19:30 | Warsow
2006年 09月 30日

珍しく

昨日はQ3してないです。Q4もしてませんでした。全部warsowしてましたww
すごいハマりっぷりだな。
1on1から始まり、FFAで締めです。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-30 19:27 | Warsow
2006年 09月 30日

リクエスト

Jさんのリクエストにより前回のSSSPのdemoとSS上げて見ました。
ちなみに移動は全然スムーズじゃないんで、あしからずwww
f0048082_19193211.jpg

[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-30 19:20 | Quake
2006年 09月 29日

やっぱり

昨日もSSSPのdemoとSSを上げるのを忘れるの巻。もう1週間経つじゃんw
別に良いですかね?みんな興味ないよねww
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-29 11:07 | Quake
2006年 09月 29日

Q3でも1on1

昨日はwswやった後に鯖みたらgreenhornさんが5min1v1鯖でbotで練習してたんで、
襲撃しましたw

やっぱりさくっと終わるのであれは良い練習になりますね。aimも少しは戻ってきた感じ。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-29 11:06 | Quake
2006年 09月 29日

昨日も昨日でFFA

昨日はいわんこっちゃない鯖でFFAを3試合程。しかし、デフォではなくカスタムmapを
使用してやりました。なかなかどのmapもレベル高い気がする。非常に面白かったです。

まあRLの場所が最後の5分くらいでやっとわかったというmapがありましたがww

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-29 11:01 | Warsow
2006年 09月 28日

そうそう!

昨日WarsowのFFAやった時に2試合くらいしかいらっしゃいませんでしたが、Q31.16で
主にやってらっしゃるZEUSさんが来てました。ちょっと嬉しかったんで書いてみた。
またやりましょー!って見てるのか分からないけどw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-28 16:13 | Warsow
2006年 09月 28日

珍しい

という事で昨日はwarsowとバカ殿のせいでQする時間がちょっと短め。そんな中FPS鯖
さんで、greenhornさんとAOYさんが1on1してたんで、襲撃してきました。IRCとか鯖で
お会いしてるんですが実は昨日がAOYさんとduelするの初めてでした。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-28 10:35 | Quake
2006年 09月 28日

FFA!FFA!

昨日はIRCに入ってからwarsowのFFA鯖で遊んでたら、motoさんが来てくれました。
と、思ったらモリモリ人増えたww blueさんや、Guwashiさん、takuさんとか来て
くんずほぐれつで、DMやってました。ちなみに昨日初めてwarsowチャンネルにお邪魔。
みなさんよろしく。

3試合くらいやったら、あまりに人数増えてきたので俺は一旦落ち。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-28 10:27 | Warsow