One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 31日

ごめんなさい

昨日あまりに眠すぎて、寝ちゃいました…。Jさんテスト今日辺りで良いでしょうか。
ごめんなさい。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-31 10:10 | 雑談
2006年 08月 30日

FOV

こないだVo0のムービー見て、ふと思い立ってFOVを90から一気に110に上げたわけですが。

何かやっぱり接近戦が見やすいね。RLとかで吹っ飛んだ敵をマウス振って追っかけるのも
容易になった感じです。これのお陰と意識改革のせいか、エアロケも躊躇無く狙うように
なりました。たいてい墓穴掘るけど。

しかし、昔もFOV変えて気分悪くなったけど、今も結構慣れないんでつらいものが
あります。あとはRG…遠くの敵がちっちゃいよ!昔もこれで全くRG当たらなくて
FOV変えるの断念したんですけど、こればっかりは慣れないとダメだなあ。

上には上がいるからとは常々思ってますがGSさんのFOV125だって。試したらもう走るのも
ままなりませんでしたww GSさん…キーバインドといいFOVといい、アバンギャルドだ。

このFOVに頑張って慣れれば新しい道が開けたりしちゃったりなんだりして!(希望
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-30 11:04 | Quake
2006年 08月 30日

早いもんだな

気づけば今月でFPSというモノを始めてから1年経ちました。BF2からだけどね。最近は
全然やってないなw もっと早く知ってればなーと思う事が最近特に多いです。なんせ
面白いもんな。1年経つの早かったですよ。Q自体も9ヶ月くらいですかね。

もうね、年齢のせいなのか、もともとの能力のせいか…どっちもだというのがもっぱら有力
ですが、1年経っても全然上達しないのが悩みの種です。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-30 10:55 | FPS
2006年 08月 30日

超久々にQ4で1on1三昧

考えて見るとあれです。Q4で1on1をちゃんとやったのって、2-3ヶ月ぶりじゃなかろうかw
Q4自体もちょっとご無沙汰でしたしね。

Q3でも1on1は最近1ヶ月くらいは殆どやってないしなあ。という事で昨日は何試合だろ。
6試合位やりました。まあ、元から無い腕がさらに鈍ってる事鈍ってる事。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-30 10:50 | Quake
2006年 08月 29日

CPMAでCTF

昨日初めてCPMAでCTFしました。実はその前にV2さんとCPMAやろうと言う話になった
んですが、俺が鯖を間違えて入ってしまいまして…すいませんでした。後から合流して
もらえましたけど。QJC鯖さんに5人くらいいらっしゃいまして、みんなでDMやった後に
CTFを。ムチャクチャはえええよ!8秒でキャプとかされました。俺も頑張って2回位
キャプしましたが、逃げるのが気持ち良いですねえ…引っかからなければww

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-29 11:35 | Quake
2006年 08月 29日

GTR Midair

昨日初めてやってみました。GTR自体初めてやったけど、良さそうですねー。普通の1on1
とかもあれでやってみたい。それはともかく。

最初はryugoさんとtakuさんとblueさんとで撃ち合ってましたがアツイな。いつの間にか
3人に囲まれていたりしますよw まあ、そんな時にはこれ。「ロケットジャンプー!」
(ドラえもん風に)これ1.3のせいか、GTRのせいか分かりませんが短時間にエラくスピード
上がりますね。2~3発だけ壁ロケジャンしただけで余裕で1000ups超えます。そっから
また2発くらいかましたら、2500とか未知の領域に突入。タイムスリップでもする位の
速度が出てました。途中これが楽しくって撃ち合いじゃなくて5分くらいロケジャンしてました。

で、それから続々と人数が増えて、FuZZさんとかも来てみんなでやってたんですが…。
人数増えるとカオスだね、これww もう浮かしてエアロケとかじゃなく、ただただ上に
向かってRL乱射してた。あんまり大人数だとちょっと飽きるかもなあ。でも楽しかった。

4回くらい狙いどおりにエアロケ決まって個人的に満足でしたよw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-29 10:47 | Quake
2006年 08月 28日

初めてのけ・い・け・ん

uzeeeeee!自分で付けておきながらタイトルうぜえええええ!
とそんな事は良いんですが。何が初めてかというとCPMAで1on1を昨日初めてやった訳です。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-28 13:34 | Quake
2006年 08月 27日

うお?

今日ASE見たら、なんとCPMAでのRA3mapという神のような鯖発見。建ったばかりのようですが
行って見ました。よくRA3でお見かけする[JnG]Taroさんがいらっしゃいました。この方が建てて
くれたようです。非常に面白かった。ちょっとお気に入りになりましたので、通い詰めるかもなあw

ありがとうございました。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-27 18:46 | Quake
2006年 08月 27日

G-Men's禁クエ前CTF祭り

土曜日にこちらのイベントに参加してきました。前にも参加させてもらったG-men'sさんのメンバー
Exploさん、Aeroさん、そして我がkxnのMashさんが今年大学受験だという事でQuakeを
しばらくの間止めてしまわれるという事で、その前にぱーっとCTFしましょうという趣旨でした。
楽しかったですなあ。

しかし、みんなお強い。その内SSSPでもムービーアップされると思います。激しかったよw
ということで、お三方受験頑張れよー!来年の春頃の結果を楽しみにしてます。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-27 18:44 | Quake
2006年 08月 27日

G3Laser

はい、物欲に負けてやっぱり買ってしまいました、G3LS。結論としては…俺はあわなそうorz
えーと俺の場合はRazer CopperHeadから乗り換えようとしたんですけども…以下に合わない
理由を。別にマウス自体は結構良い感じだと思ったんですがねー。泣ける。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-27 18:17 | FPS