<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 30日

おいおい…

いいのか俺?昨日は仕事帰りに近くのヨド○シなぞに行って…「シヴィライゼーションⅣ」
なぞを衝動買いしてしまいました。またもシミュレーション買ってしまった…。しかも
あんまり続かないのにwww

「ライズオブレジェンズ」も興味あったんですけど微妙に高かったのとあんまりリアルタイム
の奴は苦手なのでこっちにしてみました。

このシリーズ初めてなんですけど、名作だって話ですんで買っちゃいました。で。昨日IRC
を抜けたのが1時半くらいだったんですよね。インスコは終わってたんで「どれ、寝る前に
ちょっとやってみるか。」と軽い気持ちでチュートリアルやってみたんです。
気づいたら4時半だった。

朝の7時起きなのにな!これムチャクチャおもしれえっすね。何がこんなに夢中になるんだろう。
チュートリアルの段階なのにww
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-30 10:30 | PCゲーム
2006年 06月 30日

orz

昨日は先日約束してたんで、ShindoさんとFuZZさんとでq3の1on1しました。多分2人とも
慣れてきたら、余裕で負けそうな感じです。RGが当たるね、みんな。とか遊んでたら、
な、なんと!smiさん登場。どうもさっきインスコしたって話を聞いて「これは負けられん!」
とか思ってたら10vs10でサドンデスになり最後負けましたorz

やっぱあれだ。FPS上手い人は何やっても上手いなw RGは俺の倍くらい当てられブルーに。
途中同点にするまで劣勢だったしなあ。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-30 10:26 | Quake
2006年 06月 29日

新map

昨日は超久々にQ4の1on1やりましたよと。2週間…いや3週間ぶり位ですね、Q41on1。
で、新しいMAPが3つくらい出てると聞いてはいたんで、それを体験してみようと言うことで
quako鯖にお邪魔しました。Shindoさんにお付き合い頂きました。久々に3回連続で1on1
やったw

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-29 17:48 | Quake
2006年 06月 28日

今日あたり

久々にPodcastの収録しようかな。更新してないし。シュートアウトなんぞしようかと
考えてますので、お暇な方是非どうぞ。居なければ…RAで俺の死に様実況中継かorz

ちなみに一応Q4もQ3でもどちらでも可です。今日は久しぶりにワールドカップ無いしw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-28 16:18 | Quake
2006年 06月 28日

今日は

ブラジル戦をビデオに撮ってるんで、久々に22時くらいからQ3やってました。最初は3Wに久しぶりにお邪魔しました。本当に邪魔でした。旗を取っては瞬殺という事の繰り返しでした。久しぶりの割りにRG当たってたのが収穫なくらいです。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-28 02:05 | Quake
2006年 06月 26日

びっくり

昨日は時間を置いてまたRA3やりに行ったらあれよあれよという間に、10vs10人くらい
になりました。俺は初めての経験だったんですけど、あの人数だとムチャクチャいいっすね。

少人数では味わえない感覚でした。なんつーのか戦争ゴッコしてるみたいなww
皆さんお疲れ様でしたー!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-26 14:03 | Quake
2006年 06月 25日

やっぱり

しばらくやらないとQ下手になりますねえorz
RA3やったんですけど、最初はRLの感覚が分からんようになってます。次第に慣れてくると
当たるようになるんですけど、そうすると武器の切り替えが遅くなるという。Q3だとなぜかRGは
そこそこ当たるんですが。それとRAだとロケランを忘れてるのが最初致命的ですw

今日はServalさんとかslashさんとかと、RAやったんですけどもう致命的に練習不足です。
ワールドカップ終わるまでずっとこんな調子かなあ…。ちょこちょこやって感覚取り戻さないと
イカンですね。こんな時に1on1やったりしたらボッコボコなんだろうなあ。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-25 21:49 | Quake
2006年 06月 24日

引越し

えーと、FM2006のブログ作ったはいいですが、なぜかIEで見れないので引っ越しました。
ヘルプが英語で対応も英語できやがってムカツクw

引越し先はこちら。何だかこっちの方がこのブログより使いやすいのは気のせいか?

WCも無事にグループリーグ終わったので若干時間の余裕が出てきたよと。Q出来るぜw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-24 17:31 | PCゲーム
2006年 06月 21日

やっちゃった…

こっちにエントリーが少なくなってる状況なのにも関わらず、こないだからハマったFootBall Manager 2006のブログを作ってしまった俺に幸アレ。

いや、ちゃんとグループリーグ終わったらQしますよ、ヤル気満々ですよ、俺は!
まあ、ちょっとこのゲームに興味もったら覗いていってくださいな。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-21 01:00 | 雑談
2006年 06月 20日

相変わらず

ワールドカップ三昧な訳ですが。昨日はQ3の1on1か3Wやろうとしてみたんですけど、
FPSGAMER鯖さんが落ちてます?Q3PXで見ると軒並み情報取得出来なかったよ。

本当に今回のスケジュールだと帰宅してからテレビ三昧になってしまうのでちょっと
参ってます。空き時間は前日のビデオ見るという生活。グループリーグ終わったら余裕が
出来るんですけど。Qもしてえー!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-20 10:37 | Quake