<   2006年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 25日

本格的にマズい

ネット障害ですが、ISPに問い合わせしたら、どうも光ファイバー自体断線してるかもという、答えが。

ヤバすぎます。オマケにその連絡を(会社の)メールでしてるから埒が開かないです。とりあえずテストして確かめるという事になってますが…。

ネット繋げないとこうも不便だとは知りませんでしたよ。最悪イベントに出られないかもしれないです。イヤすぎる。そうなったら申し訳ないですが、Jさんよろしくお願いしたいです。

これも携帯から投稿してます。最近運が悪いよ…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-25 22:18 | Quake
2006年 05月 24日

困った

昨日は意気揚揚とQしようと思いIRCを立ち上げるも繋がらず。ブラウザもダメだったんで
回線自体が使えなくなったようですorz

今日ISPに問い合わせてるんですが、参ったですよ…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-24 13:38 | 雑談
2006年 05月 23日

1週間くらいだ、また

体調崩したりで全然出来なかったQですが、昨日1週間ぶりくらいでやりました。しかも、
Q4だったんですがQ3ばっかだったんでQ4自体も久々でした。

で、体調は戻りきってないんで、2試合しか出来ませんでしたがShindoさんと、あとは
鯖に飛び入りで来てくれたOmegaさんという方と1on1やりました。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-23 10:59 | Quake
2006年 05月 23日

遅くなりました

我がGBのイベントである2on2TDMトーナメントであるA.N.A.L杯ですがパートナーの
組み合わせが決まりました。七転八倒しながら秘密のブラックペンシルを使いJさんの
プレッシャーにも耐えながら(嘘)完成しましたよと。詳しくはこちらから。

また今まで秘密のベールに包まれていた、参加者の全貌が今明らかに!人気番組「ワカメch」
総帥のwakameさんを始め番組でもお馴染みの方々が来てくださいました。ありがとうです!

当日はssspとワカメchの二本立てでの配信予定という豪華なものになりそうです。

余談ですがこのトーナメントのタイトルは適当なんで、呼びたい名前でどうぞ(無責任)
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-23 10:46 | Quake
2006年 05月 22日

関係各位様

前の更新をしたくらいから風邪を引いてしまい、週末は文字通り死んでました。

IRCにも顔を出せず、2on2TDMの締め切りもあるのに掲示板にも顔を出せず大変にご迷惑
をかけております。今日は大丈夫な様子なんで、顔を出します…すいません。

また、上記の2on2TDMですが締め切りになりますので、出場希望の方は出場意思の確認として、こちら
もう一度書き込みをお願いします。ホントすいませんでした…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-22 10:23 | Quake
2006年 05月 19日

ええと

またも忙しく更新は無いわQも出来ないわで、まいっちんぐ。あまりの疲れっぷりになぜか
PSPを衝動買いしてみたりしました。訳分かりません。GTAやろう…高いけど。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-19 10:17 | 雑談
2006年 05月 17日

今日一日

taiman osioki鯖、3w、RAなどをやって若干調子が上向きに…ってダビスタかorz
RAも苦手なんですけど、たまーに神が宿って4回くらい活躍できました。RGがちょびちょび当たる
ようになってきましたねえ。taiman鯖では珍しく勝ちを拾いました。本当に珍しいこってす。

その代わりRLの精度が下がった気がする…こちら立てればあちらが立たず…。本当に難しいや。
ただ移動系が思うように行かなかったりする事がたまにあるんで、これは何とかしないとマズイ。
壁に引っかかって殺されるのが何度もあったんですよねー。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-17 02:27 | Quake
2006年 05月 17日

ちょうど今

訪問者2000人でした。皆様ありがとうございます!これからも、駄文を書き連ねる所存です。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-17 02:22 | 雑談
2006年 05月 16日

今見たら

いつの間にか後10名様ご来店で2000名になるようです。いつもこんな辺鄙な場所に来て頂いて
ありがとうございます。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-16 22:21 | 雑談
2006年 05月 16日

ダブルミーニング?

X51.ORG : タクシー運転手がコンピューター専門家と間違われて生放送に出演 → 何となく音楽ダウンロードの未来を語る

一言だけ言わせて貰うなら「面白すぎ」。この一言に尽きます。インタビュー冒頭の男性の表情と
いい、出だしの女性アナウンサーの「今日の判決に驚きましたか?(超意訳)」に「はい、大変
驚きました」っていう返答が判決に対してではなく、自分の今置かれてる状況に対しての言葉に
思えるのは俺だけだろうか?

中盤なぜかたどたどしいながら、自分の意見を一生懸命に話しているのが涙を誘います。

あんまり面白かったんで書いちゃいました。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-16 22:11 | 雑談