<   2006年 03月 ( 50 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 31日

EGL2戦目 vs fadeさん

昨日は入ってすぐに、部活の合宿から帰ってきたmashさんとQ3で1on1しました。
相変わらずfrag取られまくりましたが、ちょっといいショットが入ったりして、少しは
良くなったかなと。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-31 10:48 | Quake
2006年 03月 30日

提案

するだけしようかと思ってますけど、takashinさんいかがでしょうか?
GBもクランメンが増えてきましたんでここらでイベント等どうかなーと。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-30 10:47 | Quake
2006年 03月 30日

DJMAX

昨日takashinさんとYuuki君が楽しそうにIRCで会話してたんで、思わずダウンロードしてしまいました。

むかーし、ゲーセンのビートマニアにハマッタ俺なので、当然ハマッテしまいました。
しかし、システムとか良くわかんねww

何やら1時間ほどやった所レベルが7に上がりましたが…これ何のレベル?あとはゴールドやら
シルバーやらディスクを貰いましたが、訳分かりません。

まだ、曲を覚えてないからイージーでやって覚えようかなと。試しにノーマルやったら一つレベルが
上がった途端にエラク難しいじゃねーか…サギだろこれ。

ということでQに疲れたらこれでもやろうかな。あ、ギルドウォーズもあったんだ。やってねえな…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-30 10:41 | 雑談
2006年 03月 30日

そのままの流れで

久しぶりにNemaxxxさんと1on1しました。
EGLで思った事を考えつつやってたんですけど、初めてのNemaxxxさんからの勝利になりました。
ウレシイ。LGが良く当てる事が出来たのと、RLがようやく元に戻ってきたのかなあ?

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-30 10:36 | Quake
2006年 03月 30日

EGL決勝vsTasuketeさん

ということで昨日はウチに帰るなりやる事になりましたが、結果ボッコボコでした。
お疲れ様でしたー!

Tasuketeさんに対しての対策を考えてたんですけど…。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-30 10:24 | Quake
2006年 03月 29日

MAP知識

昨日はQ4の1on1をやって、他にQ3の3Wとtakashinさんと1on1をやりましたが…。
MAPを覚えるのって大事だなとしみじみ思いました。

もちろんアイテムの場所を覚えるのもそうだし、地形だとかリスポンポイントだとか。
別におろそかにはして無かったですけど、関心がもっぱら自分のaimやら何やらだったんで
これから、もう少しMAPを覚えようかな。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-29 13:45 | Quake
2006年 03月 29日

矯正中

今日は何回か1onしたりしたんですけど、やっぱりRLが当たりませんねえ。
今までどんなラグでやってたのかと、身に染みてわかりました。今週はこれを矯正しないと
話になりません…。

あとはJさん、takashinさんとやって、「追いかけすぎ」「ヘルスに無頓着すぎ」という課題が。
後はリスポンしてからの立ち回りと、アイテム管理…永遠の課題だな、これ。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-29 03:48 | Quake
2006年 03月 29日

ご来店まことにありがとうございます

今、見たらこのブログに来てくれた人の累計が1000人超えてました。
何といいますか、感無量でございます。
どうもありがとうです。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-29 03:32 | 雑談
2006年 03月 28日

遂にキタ

Q4MAX 0.73リリース | negitaku.org

やっと、1.1bに対応したバージョンが出たようです。帰ったら早速入れてみようかな。
と、その前に1.1bを落としてないから、落とさないと…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-28 09:59 | Quake
2006年 03月 27日

EGL決勝リーグ

があるのを、すっかり忘れてました。というかスタンダードは全員決勝を戦う事にww

俺は2勝1敗で、2位と言う事になっております。今度は打倒Tasuketeさんを目標に今日から
ジャンジャンバリバリ対戦していこうかなと。リベーンジしてえ。RL練習しよ。onore見ておれよ!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-27 13:34 | Quake