<   2006年 02月 ( 61 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 28日

で、今日も

1on三昧だったわけですが…反省点などは眠いんで明日書こう…。

まあ…まだまだ戦略、aim、移動が出来てない…って全部じゃねーか、コレ。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-28 03:20 | Quake
2006年 02月 27日

嬉しいー

今日はQ4やってて初めてryugoさんに勝てましたよ!もうね、嬉しいの何のって。
何せもう…70戦くらいしてますか?で初めて勝てたんですよ!

でも、まあryugoさんもfov変えてたりしてたそうなんで、その後はボッコボコでしたけどorz

で、ryugoさんに教えてもらってVertexLightを設定してみたら、非常に軽くていい感じに
なりました。なんかレイルとかも当たる気がするよ…多分気のせいですが。

yasさんからも5frag取れたり調子が良かった日でした。まあ、取られたスコアは見ないように…。
Hokさんとは、ホント勝ったり負けたりを繰り返して、勝手にいいライバルと思ってますが。今日は
寝るんで勝ち逃げました、スイマセン。Hokさんのレイルは非常に怖い物があります。真似したい。

と、今日は眠いんで駆け足で1onの感想などを書きましたが。では、おやすみー。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-27 02:19 | Quake
2006年 02月 26日

373イベント終了ー!

smiさん主催のQ4オフ会inアキバが無事終了しました。趣旨であるところのLANでの舞台慣れ
飲み会も滞りなく終了でした。参加の皆さんお疲れ様でした!
えと、俺は今まで寝ちゃってましたorz

ムチャクチャ楽しかったですねー。

しかし、俺だけ会場のトップレに入るのが30分遅れました。原因は2度寝による遅刻です…。
スイマセン。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-26 02:46 | Quake
2006年 02月 25日

Q4off会

いよいよ今日になりましたが、皆さんよろしくです。
非常に楽しみにしておりますです、ハイ。

一部報道に「Layzieは怖い、ネ○ナチ」などと言う妄言が飛び交っているようですけど、
そんなことは無いんで、その所よろしくお願い申し上げる次第で候。

いけたら午前から行きたいですけど、多分㍉なんで…。一応昼から参加と言うことになります。

では、GLGL!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-25 02:23 | Quake
2006年 02月 25日

今日も今日とて…

1onやってました。今日はJ'sさんとGuwashiさんとお相手してもらいましたが…。
何せ、1回の戦闘で体力減りすぎです。これからはディフェンス面を考えないと、駄目ですね。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-25 02:20 | Quake
2006年 02月 24日

久々に

Q4出来ましただ!GSさん、Guwashiさん、ryugoさんと1on三昧。本中華。(古

今日は久しぶりで感じが違うんでは?とか思ってましたが、ちょっとは良い方向で違ってましたw

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-24 02:32 | Quake
2006年 02月 23日

1.1

パッチが来たようですねー!しかも内容的にはかなりの神パッチのようです。

帰ったら速攻で入れよう!とか思って読み進んでたら…。Modの対応待ちかよ!w
baseでやる分には今でも入れられそうですけどQ4Maxとかは入れちゃうとキツそうですね。

という事で早く対応してくれる事を祈るのみです、頑張れMaxチーム!と心で5千キロ位
離れた場所から応援してますorz

つうか、鯖にパッチ入ってないと意味も無いようですしね。しばらく様子見かなー、これ。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-23 16:03 | Quake
2006年 02月 23日

EGL vs Tasuketeさん

ということで、EGL初戦がおとといかな?あったんですけどもね。

Tasuketeさんにボコボコにされましたorz
スコアもそうなんですけど、内容がねえ…。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-23 10:53 | Quake
2006年 02月 23日

忙しい

ここ2日ほど、身の回りや仕事が忙しくなったので、家のPCを立ち上げてすらいません。
なので、ここも更新してなかったんですけど…。

Q4も全然やってません。これはかなり腕が落ちてると見ましたよ。元々腕が無いとか
いうのは、この際見なかったことにします。未だに解決してない問題などもあるんですが
今日辺りはやりたいな。何だか20歳前後の血気盛んな成人男子のような感じです。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-23 10:43 | 雑談
2006年 02月 20日

遂にキタ

あと15分強でEGL初戦のvs Tasuketeさん戦が始まります。

一度も勝った事無いんですが、自分の出来る限りの事をして頑張りたいですねえ。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-20 21:46 | Quake