<   2006年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 31日

称号

昨日はIRCで調子に乗ってある話をしていたら、「エロ番長」というゲームプレイにまったく関係ない称号を頂いたLayzieです。こんにちは。ある意味プレイには関係するかもしれませんが。

昨日はryugoさんと1onしました。課題であった、チキンプレイを何とかするべく勇気を出して初めての告白…もとい勇気を出して突っ込んでみました。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-01-31 10:18 | Quake
2006年 01月 31日

待望の

code-RealityさんでもしかしたらQ4大会の開催が復活かもと言うコトで、さっそくコメントしてきちゃいました。

結構出たいなーと思ってたらその内に休止されてしまってたんで、これを機に出てみたいと思います。ボコられないように特訓せねば。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-01-31 00:39 | Quake
2006年 01月 30日

最近

気づいたんですけど、俺の理想の1onのスタイルが「ヒット&アウェイ」なんですけど、どうも強い人とやると特にそうなんですけどヒットしてないのにアウェイってのが多いようになってます。

装備整える事先決に考えてしまって、チャンス逃しまくりな感じです。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-01-30 03:27 | Quake
2006年 01月 29日

ツイニキタ

センシを暫らくいじってから、ChisetoNさんと1onしました。レイルガンガン当てられて負けましたがw

重点的にRGやらLGやらを使ってみて…いい感じに当たるようになってきた!
遂に俺のベストセンシが見つかったのか?レイルも36%と俺にしては最高の出来でした。

昨日もyasさんと1onしてもらいましたが、それよりも当てやすくなってる気がする。昨日今日とtoxic並みにレイルとかしか使わない毎日でございました。まあ、ともすればRLを手にしてる俺ですが。

これからは、この感覚忘れないうちに、RLをメインに戻す…事が果たしてすぐに出来るのか?
[PR]

by Layzie_GB | 2006-01-29 19:05 | Quake
2006年 01月 29日

CTF

SSSP Quake TV - 過去の放送とイベント

昨日はこちらで、ムービーがあるんですけどQ3のCTFをやってきました。

CTFってあんまりやったこと無いんですが、かなり面白いですねえ。やった事ないってのも、まあFPS自体日にちが浅いんで当たり前なんですけどね。

more
[PR]

by Layzie_GB | 2006-01-29 17:17 | Quake
2006年 01月 29日

センシ

下げてみたらQ4でもレイルがちょっと当たるようになって来ました。実は最初の方でセンシ決めてから、ほとんど変えてなかったんですけど、実は自分に合うセンシが他にあるんじゃないかと思ってきました。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-01-29 16:50 | Quake
2006年 01月 28日

大いなる謎

実は、昨日Quake3を中古で手に入れまして。J'sさんのお陰です。

で、これまたJ'sさんの手引きでインストやらなにやらしまして…。ついに今日Q3の鯖で対戦!

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-01-28 20:08 | Quake
2006年 01月 28日

ちょっとだけ

QuakeNews.org [[第四地震新聞]]

こちらに俺が所属してるクランGolden=B=の記事と共に俺の名前も出てました…。記者のJ'sさんもクランメンです。お世話になっております。で、みんな見るようなサイトに名前が載るってのも何やら恥ずかしいものがあるなーと、それだけですがw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-01-28 00:19 | Quake
2006年 01月 27日

今さっき

仕事帰りにアキバのPCカオスに行ってました。
何でかと言うと、最近激しくQ4やりすぎてるせいかキーボードがヘタって来た気がするんで、前から興味があったSteelKey6Gを触りに行って、良かったら買おうと思って行きました。
1時間熟考の末に買ったのは…

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-01-27 19:46 | 雑談
2006年 01月 27日

どうも下手だ

今日はke66さんと2戦しました。最初は僅差で負けたんですが、次はボロ負けorz

原因はもうね、一つしかないです。Railが当たらん!
最初のmapはレイルが無かったから僅差だったに違いないです。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-01-27 02:43 | Quake