One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:BF2142( 6 )


2006年 11月 19日

伍長(銀)昇格

先ほどGSさん、tasuketeさん、Shindoさん、smiさんとランク鯖にて遊んでました。
どうにもmapが覚えられなかったですが。何とか伍長(銀)まで昇格しました。アンロックは
取り合えず突撃兵で行ってます。何だかんだ汎用性あるしねえ。やっとこGLが手に入りました。
これ3連射なんですね。結構便利。しかし、ちゃんと爆発するグラフィックがあまり出ないので、
爽快感皆無w

で、アンロックは突撃兵ですが、一番使ってるのが援護兵というこの矛盾。何だろうw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-19 23:52 | BF2142
2006年 11月 19日

4回目くらいにしてやっとだ

1等兵です。アンロックはどうしようかと思ってましたが、何にも考えずに突撃兵のごつい銃の
方のアンロックしました。ぶっちゃけ偵察兵以外だったら何でも良いんですが。後はスタミナ回復?
をアンロック。少しは走ってもストレス溜まらなくなった。突撃兵のGLがアンロックというのが非常に
厳しいですねえw

突撃兵が終わったら大好き援護兵か、工兵か…。まあ当分先ですが。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-19 18:35 | BF2142
2006年 11月 15日

64人はきつかった

昨日初めて秘密基地にJさんと行きました。64人のコンクエ鯖で、Jさんと2人分隊作って。

結論64人でコンクエはキツイやw ムチャクチャなカオスだった。32人か行って48人ですか。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-15 11:05 | BF2142
2006年 11月 13日

初めてのランク鯖

先日BF2142では初めてランク鯖に行きました。日本ではもちろん一杯だったので多分ですが、
西海岸の鯖へ。GSさん、taskuteさん、smiさんと分隊組んで突撃。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-13 23:06 | BF2142
2006年 11月 08日

寂しいw

昨日はJさんとGuwashiさんがいたHNJ鯖で2map(正確にいうと1mapとちょっと)やって
来ました。入ったらコンクエストでしたが、拠点全部取られて本拠地でレイプ状態w
なぜか知らんけどみんな本拠点から動かないんで一人で拠点に行こうとしてたら…。
上から横からバリバリ撃たれて進まない。これでみんなやる気なくしてたのか?という事で
8fragくらいしか稼がずに終了。

次にtitanで。map名は相変わらず分からん。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-08 10:53 | BF2142
2006年 11月 06日

買っちゃったよ…

はい、みなさんこんばんは。3日間更新してないのも結構久しぶりでございますが、お元気でしょうか?
俺は別に更新をサボっていた訳ではなくて、遊んでました(何
まあ、時系列順に書いていこうかなと。

下記に書いておりますが、先週までBF2142を買うのを迷っておった訳ですが。みなさんの
心温まるコメントを拝見いたしましてですね、買っちゃいましたよ。
まあ、やってるとやっぱり面白いですね。アドバイス通りに別にポインツ稼ぎに奔走する事
無く焦らずやって行こうかと。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-06 22:13 | BF2142