One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Warsow( 113 )


2006年 10月 28日

RL

当たらねえええええええええ!
こないだから練習してますが、どうもRLが当たりません。当たってもカス当たりが多い気がする。
照準をドットにしたから尚更な気もしますが。Midairでしこたまやるしか無いかな。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-28 20:28 | Warsow
2006年 10月 28日

本日ESW 1v1トーナメント

ESW:Warsow 1v1 Cup オンラインゲーム大会

今日の21:10から開始です。優勝狙うぜ!(お
昨日急遽決勝戦の実況をやることになりました…。大丈夫なのかw
もし、決勝行けたらシュートアウト状態ですが、まあ行けないから実況に気合をいれます。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-28 20:24 | Warsow
2006年 10月 26日

1on1

昨日はあんまりやってないけど、hogyさんとwdm1で2回やりました。一回目は
初めてhogyさんに勝って有頂天だった訳ですが、2回目は1回目のscoreがまるで
逆になって負けましたorz

アイテム管理出来なかったのはそうなんですが、一番の焦点はMHだろうと。これを横取り
出来るかが最大のカギのような気がしてきました。RAとかは秒数分かってますが、MHは
全然分からんので取った人が非常に有利かなと。まあ自分が相手を倒せば秒数も大体は
見当付きますけど、そうそう上手く行かないだろうしなあ。

ああ、上手くなりてえw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-26 11:22 | Warsow
2006年 10月 26日

HUD…というより照準

俺かなり面倒臭がりなんで、HUDはオリジナルは作ってません。で、デフォで用意されてる
奴を使ってるんですが、最近etr?ってHUDに変えました。見やすくなったと思うんですが
最大の変更点が初めて照準にドット使ってるんですよ。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-26 10:53 | Warsow
2006年 10月 25日

1v1とかMidairとか

昨日も少し1on1やりました。最大の課題はfrag取られてからのリカバリーをどうするかです。
CPMAみたいにspam上等なゲーム性だからリスポンしてすぐ殺されるのは良いとして、
その波が過ぎたときにどうやって体勢を整えるかが最大のポイントですね、俺の。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-25 10:49 | Warsow
2006年 10月 24日

Midairばっか

昨日もやってまいりました。逆転出来るのがアツ過ぎ。blueさんとは再三OTになり逆転勝ちとかしました。
これが1v1だったらww hogyさんには勝てなかったのが悔しいですねえ。で、Guwashiさん
には勝って、hogyさんはGuwashiさんに勝てないというプチじゃんけん状態でした。なぜか。

ここ1週間wswではFFAかmidairかしかしてないです。1回JさんとSSSPでやったのみ。
で、昨日はryugoさんとwdm1で1v1したんですが…。全然ダメだったww アイテムも
そうだし、移動もダメになってて悲しいっす。と言う事で土曜日に向けて練習しよう…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-24 10:38 | Warsow
2006年 10月 22日

Midair!!!

昨日は初めてwswのMidairやってきました。面白いね。Q4と違って、ちょっとした高さでもちゃんと
frag取れるのがいい感じかもしれません。またこれやってる途中に気づいたんですけど…相手の
高さに応じてfrag数が違うんですね。


このシステムがアツい。下手するとkill数は自分の方が多いのに、frag数が相手の方が多くて
負けるというのがあります。これはなかなかいいですねえ。だけどwswのRLの弾は結構小さい
のか速いのか知りませんが見難いですねえ。5分でも結構お腹一杯になります。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-22 16:31 | Warsow
2006年 10月 22日

1v1 cup

ESW:Warsow 1v1 Cup オンラインゲーム大会

前回は参加出来なかったんですが、懲りずにまた参加登録しました。今回はちゃんと出たいです。
何かムチャクチャ志が低いなww
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-22 16:25 | Warsow
2006年 10月 19日

CTF

昨日はQ4引けてから、wswのFFAに人がいたんで行ってきました。blueさん、Guwashiさん
takuさん、slimさんかな?最初にいたの。初めてのカスタムmapやってきました。
初めて1位を取れたぜ。2frag差で逃げ切ったww

その後Cyph3rさんの呼びかけでCTFに。yasさんとかも来て5vs5でwctf1やりました。
非常に面白かったですよ!結局1cap差で負けて、kintaさんと一緒に悔しがりましたw
やっぱり慣れて来るとスピードが尋常じゃなく速く出来るんで面白い。まだOffだけで、
Defはやってないんですが、難しそう。特にFCを捕まえるのが本当に大変でしたw
ちょっと毎晩やりたいね、CTF。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-19 10:52 | Warsow
2006年 10月 17日

次期バージョンも面白そう

nip in the spotlight > warsownews.net > articles

こちらで開発チームの一人nipという人にインタビューしてます。どうやら彼は
βテスターのようです。次期バージョンの0.3について話してるんですが、新しいチーム
プレイが出来るゲームモード作るとかアーマーシステムの見直しだとか、中々突っ込んだ
話してて面白いです。ちなみに今10人のテスターですが、0.3の前に25人程度に増員する
かもしれないという事なんで、誰か応募してみるのも面白いかもねw

あらら?…勝手にトラックバックになってしまってるよ…恥ずかしいwww
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-17 10:55 | Warsow