One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Warsow( 113 )


2007年 02月 22日

関係無いけど

昨日JさんとRAやった時にJさんが付けてたから俺も名前に[kxn]をつけてみる事に
しました。そんだけww
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-22 10:14 | Warsow
2007年 02月 22日

RA面白いね

昨日はマウス変えてから慣れる意味も含め、そしてリハビリと言う事でRA行ってました。
どうも全然ダメな模様ですが。

なんつーか瞬殺される事が多いw どうしたもんでしょうねえ。相手を倒す目安がその
時々で変わるんですよね。どう考えてもRLの当たりが悪いとしか思えません。
EBは結構マウス変えてから当たるようになってきたけど。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-22 10:12 | Warsow
2006年 12月 14日

ボコボコっした!

今日はIRCに入ったらCyph3Rさんに1on1のお誘いを受けました。wdm1とwdm2で。
いやーな予感はしましたが、ボッコボコww 1は11vs4で。2は16vs1で負け。
何か最初にRAかMHのどっちを取ろうか、迷ってるうちにどっちも取られてそのまま負けって感じ
でしたね。時たまfragも取れますがアイテムがどうも取れませんでした。移動だな…。これが焦ると
全然うまく行かなかったりします。

RLは結構いい線行ってたし、wdm1での課題のEBでの攻撃ってのもある程度出来たとは思うけど
片方良ければ、もう一つはダメと言うね…orz

今度リベンジ…出来たらいいなw

なぜかwdm1はSS取れてなかったので、これだけ。
f0048082_3112732.jpg

[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-14 10:02 | Warsow
2006年 12月 13日

私信…Jさんへ

何かSSSPの鯖が落ちてるようですので、見てるか分からんけどこっちに。
ESWの実況の練習?みたいのするならお付き合いいたしますんで、ご一報を。
mapとか分からなかったりしたら困りそうなので、一応w

今回出られませんのでこの位しか協力出来ないけど…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-13 16:17 | Warsow
2006年 12月 12日

wsw三昧

今日はIRCに入って鯖見たらJさんが一人でduel鯖にいたので珍しいと思い入ってみたら、今週の
ESWの配信テストをやってました。テストがてらJさんとwdm1で1on1しました。ほとんど差が
無いから困るww
f0048082_1284682.jpg


次にそれをspecしてたloyさんと久々に。ボコラレルwwwww マジでもうね、wdm1キライですよ。
広いから相手見つからないし…苦手極まります。やべえ、克服しないと。特にloyさんとかEBを
エラク当ててくるんでもうどうしようも無いです。俺殆どEB撃ってないしorz 
まずはEBと強弾丸を取る事から始めよう。
f0048082_1304114.jpg


More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-12 01:37 | Warsow
2006年 12月 11日

超絶久々

1on1やりましたがすっげえ久々。SS見たら11/27以来でしたw
で、Cyph3Rさんが来てくれましたのでwdm6で…。ここでびっくり。普段でも勝てないのに今日に
限って勝っちゃいました。何だろう、途中からMH取れたのが良かったのかなあ?たまに勝つと勝因
が分からないで困りますが。後半は怒涛の攻めでfrag取られまくったんですがw

f0048082_2174526.jpg


その後quinさんとwdm1で。quinさんとはあまり会った事がありませんが、昨日の放送に
来てくれたりその前にFFAやったりしましたが、即着系の武器のaimが鋭いなーと。しかも
俺の苦手なwdm1でしたのでボコボコやられたりしまして。何とかEB使わないとダメだな。
勝てはしましたが、僅差ですw

お二方ありがとー!

f0048082_2193615.jpg

[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-11 02:19 | Warsow
2006年 12月 10日

これはいい

今日wswのFPSの設定をデフォの90から125にしたらちょっと上手く動けるような気がしました。
これでやってこうかなあ。上手くなってるのは完全に勘違いですけど。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-10 21:20 | Warsow
2006年 12月 10日

昨日のSSSP

SSSP.TV FPS.ch - 過去の放送とイベント
1週間くらい鯖にもIRCにも顔出してないけど、参加してきました。どうもSSSPのレギュラーに
なったようですww まあ、あれだけ喋ってればなあ。で、昨日は久々にtakashinさんも来た。
3人で喋ってるのは面白かったですねえ。しかし、playerとしてやってる時にはJさんとの受け答えが
どうしても適当になってしまってるらしく、バランスってスペル何だっけ?という質問にムチャクチャ
適当に答えてしまい、balanceなのにbaranceとか言っちゃいました…wwwww俺バカwwww

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-10 21:15 | Warsow
2006年 12月 05日

出られねえ

俺は9日に投票したはずだったですが、負けてしまいましたorz
何かと言うとESWです。今年最後のですが、俺はその日友達と忘年会です。残念…。
今回は非常に面白そうなのになあ。

という事で実況はJさんお願いしますよとw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-05 23:10 | Warsow
2006年 12月 04日

俺…そんな場面あったっけ?

News - Warsow Japanese Wiki
何回かここでも書いてるloyさんがwswのムービー作るそうです。素材を今募集してる
そうです。俺も探して送ろうかと思いましたが…そんなカッコいいシーンナサスwwwww
ネタ部門かなあ。あ、CTFなら少しありそうだ。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-04 10:56 | Warsow