カテゴリ:Warsow( 113 )


2007年 02月 28日

これでチーム戦が楽しみになる

Clans - Warsow Japanese Wiki

WSWは今までちゃんとしたクランというのは無かったと思うんですが(あったらすいません)
ここに来て2つ本格的なクランが出来たようです。どちらも堅苦しいモノでは無さそうですので、
皆さんもどうでしょうか?

俺もお世話になりたいなと考えてますが、門前払いされたりしたら嫌だなw
入隊試験でそれぞれのリーダーに勝たないといけないとかだと入れませんww
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-28 10:30 | Warsow
2007年 02月 28日

何か新しい

raceathon
こちらでWSWのレースモードの大会を開くそうです。制限時間24時間で、どんだけ速く
フィニッシュ出来るか?って感じらしいですけどね。

何が新しいと思ったかと言うとこの大会オンラインで同時に集まるんじゃなくって、各自
demoを送付して順位決定するらしいんですよ。これならpingとか時間の都合に左右されずに
参加出来るよねー。これは新しい楽しみ方だなと思った次第。俺もやってみようかとも思いますが
普通にRACEは苦手なんできついかw
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-28 10:21 | Warsow
2007年 02月 27日

俺YOEEEEE

昨日はwswではなくて殆どloyさんに誘われてCSやってましたが、その前に2試合だけ
nasaさんと5min5fragをwdm1でやりました。結果は完封w

More
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-27 11:53 | Warsow
2007年 02月 26日

うお!裏切り者ー!(違

Warsow / Warsow 0.3

何気なく公式BBS見てたら…(仕事しろよ)このスレッドの真ん中辺りでWSWの0.3の
プレイムービーが出てました。ほう、どれどれ?と思って見てみましたが、中々武器の
モデルがシャープでカッコよい感じですね。後は武器アイコン変わってて見慣れないモノ
が多いです。非常に楽しみ!とか思ってたらこれ投稿してるのGuwashiさんじゃねーかwww

onore、一人だけ良い思いをしおってからに(おい)。 裏山シーですね、ハイ。
後は頑張ってコーラック?コーデック?して下さい!意味を全く知らずに書いてますけどw
世界中で期待してますよー!俺もそのうちの一人ってことで:)
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-26 17:48 | Warsow
2007年 02月 26日

久々にCTF

昨日は前述の通り、主にセンシ決める為に一人でinstagibやってたりしたんですが、
合間にCTFに参加してきました。久々であんまり組織だった行動も出来ませんでしたが…。

個人的にはWSWでは初めてやったiCTFが面白かったですね。instagib大好きっ子としてはw
展開がさらにスピーディーになる気がする。しかも武器とかアーマーとか強弾丸の位置を
覚えなくても良いのがさらにイイ!人集めるにはこれは参加しやすくて良い気がします。
普通のCTFだとやっぱり武器とかの場所覚えないと太刀打ち出来ないしね。

しかし、普通の1on1とかだとRGとかEBとか嫌いなのに、どのゲームでもinstagibが
好きなのは何でだろうか?

参加した皆さんお疲れ様でしたー!
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-26 11:28 | Warsow
2007年 02月 25日

昨日のSSSP

SSSP.TV FPS.ch

と言うことでSSSPの実況にも久しぶりに参加して来ました。実況2回解説1回?位でしたっけ?
久しぶりなんで実況とかがままならなくて、参りました。進行忘れてJさんに頼ったり、途中で
試合の実況ではなく解説みたいになったりしてましたがw 久しぶりなんで喋りも衰えてます。

後は…久々にあんな大人数で放送したんで、カラミづれえww 俺はボケキャラを自認して
いたんですが、Jさんを筆頭に俺を上回るボケキャラが勢ぞろいしたんで、結果的にツッコミに
回っていました。なんてっこったい。誰か俺をボケさせろww

まあ、お聞き苦しい所もあるでしょうけど、お許しください。楽しかったわw
という事で放送陣のJさん、fadeさん、Myhrさん、loyさん、ゲストのCyph3Rさん、fumioさん
blueさんお疲れ様でした!
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-25 18:04 | Warsow
2007年 02月 25日

ESW 2007 season1 #2

http://www.esports-gamers.com/old/Season1/2nd/tourney.htm
demoがアップされました。興味のある方はどうぞー。

結果として敗者側2回戦で終わったわけですが。まあ、2ヶ月近く何もやらないで、出ようってのが
虫が良すぎますねw課題としては最近移動技術の発達で接近戦でもRLが当たらんので、
どうにか当てるaimか武器を切り替える判断力が欲しいところです。後はみんなの見て思ったけど
絶対的にmapの走り込みが足りないです。次回出られれば、そこら辺の課題をある程度消化
していきたいものですねえ。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-25 17:58 | Warsow
2007年 02月 24日

ESW本日です

はい、今日は4時くらいまで寝てた上に、さっきまでGBのwiz外伝をやっていたという物凄く
緊張感がないまま試合当日になったLayzieです。

第1戦は…Loyさんか!迷わずmapはwdm3を所望致しますwww

練習の時間も前よりは取れたとは言え全くもって復帰してる体じゃないので、SSSPで実況頑張ります…。
Jさんに門前払いされたらどうしようwww
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-24 18:22 | Warsow
2007年 02月 23日

ESW 2007 Season1 #2nd参加者を見て…

ESW : WARSOWオンラインゲーム大会

8人揃ったようですね。良かった良かった。しかし、このメンバー見るとどう見ても
俺がブッちぎりで弱いなwwww

Jさん。早めに実況に加わりますorz
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-23 17:00 | Warsow
2007年 02月 23日

ヒドイ

今fumioさんが鯖にいたんでwdm2で1on1してもらいましたが、酷かった…俺がw
wdm2だったんですが移動が全然出来ません上にRLも当たらずじまいという結果に。
自爆多すぎて-3とかになってるし、もうねorz

More
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-23 02:05 | Warsow