カテゴリ:Warsow( 113 )


2007年 05月 20日

おもしれえ

昨日初めてwswの0.3をやりました。あんなに楽しみにしてたのに、時間無くて落としてもいなかったw

で、色々設定して早速CAに乗り込みましたが…面白いね。武器のバランスもそうだけど、何より
目が疲れない。テクスチャのせいっぽいけど。昨日は延々5時間もやってました。今日も既に3時間位
やってますw

目が疲れないから益々止め時が無いな…。これは危険。という事でこれからバリバリやってこうかな。(時間があれば)

EBの強弾丸とかRGとか色々変わってますが、何よりRLの弾速が速くなったのと、GLが使いやすく
なったのが俺的には嬉しい限り。RLでようやっと壁蹴ってる人にも当てられるようになりました。

dev team にはGJ!と言いたいですな。若干落ちやすくなったけどさw
[PR]

by Layzie_GB | 2007-05-20 19:09 | Warsow
2007年 04月 23日

JWFC2に出場してまいりました

Japan Warsow FFA Cup
昨日はESWQ4に間に合わずにご迷惑かけました…。uNleasedさんごめんなさい。非常に
出たかったなあ。

という事で、今日は頑張ってJWFC2に出てきました。まあぶっちゃけ結果は4位でした。本戦2戦目で
FPSが全然出ないというトラブルに見舞われて参りましたがw どうもスカイプは最近バージョンを
上げたからか調子が非常に悪いです。昨日もQ4やってたらFPSが全然出ない…wswも今日は
調子が良かったのに、2戦目からFPSが55とか行ってるし…。ヒドイ。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2007-04-23 00:44 | Warsow
2007年 04月 18日

超久々にwsw

今日はIRCに入ったらGuwashiさんが配信をしてるという事で鯖にお邪魔してきました。
内容はばっつりとRAでwdm1で。後からgwsw3にしました。

久々でaimも衰えているかと思ってましたが、先日マウスドライバの方でセンシを若干上げたのが
功を奏してRLが飛ばれても結構当たって良い感じでした。エアロケ2連発当たった時があったし。
マグレだけど。このパターンだとEBとかが外れまくるという仕様なんですが、今日はまあまあEBも
当たってました。焦るとダメだけどね。

今日は本日17歳になったばかりというM-Riverさんが鯖に来てくれて俺たちと遊んでくれました。
最初は動きがぎこちなかったですが、その内にエアロケとか決めてて俺も当たり負けしたりして
末恐ろしい人材でしたw 決め手は若さによる動体視力か?!

俺とGuwashiさんはねえ…(遠い目) 最近時間が無いんですがRAとかはサクッと終われてとても
良い感じです。

あ、3Wに行くの忘れてた…orz
[PR]

by Layzie_GB | 2007-04-18 01:07 | Warsow
2007年 04月 02日

JWFC1に参加してきました

Japan Warsow FFA Cup : ホーム

昨日wswのFFA大会のJWFCに参加してきました。FFA4戦はきついっすねw
途中から左手が肩こりからか痺れてまいりましたが…何と3位に入賞出来ました。
しかし、最後の順位決定戦で1frag差でYukkeさんに負けたのが辛かった。これで勝てれば
2位になれたかなあ。1位?諦めましたよ、2戦目で!ww

まあ、尻下がりに調子を落としたのが分かるSSを貼っておきますが…。いやあ、FFA楽しいです。
しかし、RLとRG取れないと辛いことこの上ないですね、wswだと。takuさんは順調にQuadを
管理していてfrag重ねてましたねえ。そして、結果が最後まで分からないのもFFAのいい所です。

takuさん1位おめでとー!危なげ無く1位を取ってるのが凄いなあ。勝手にライバル視してるんで
よろしくw Yukkeさんも動きがヤバかったですね。

という事で参加した皆さん、運営のuxaさんお疲れ様でしたー!次回楽しみ。

そして、SSを貼っておきます…。

f0048082_234111.jpg
f0048082_234872.jpg
f0048082_235876.jpg
f0048082_24653.jpg

[PR]

by Layzie_GB | 2007-04-02 02:04 | Warsow
2007年 03月 29日

昨日の1v1

昨日は寝る前にfumioさんとWDM1で一勝負しました。課題であったEBでチクチク体力を
削りながら隙を見てMH/RAを取る!っていう目標でやってましたが…。当たり前ですが
完敗ww

最初の1fragは相打ちだったけど取れたんで、ここは上で言った事を念頭において、frag
をゲットだぜ!とか思ってたんですが、YA2つ取る前にfumioさんに殺されたりして中々
こっちの装備が整わないまま、MH/RA共に1回も取れずに終了…。もうねorz

その内接近戦での自爆で0になって結局終わってみれば25v0でした。EBは結構刺して体力
減らす事が出来たと思うんだけどなあ。足が速すぎてこっちのリスポンから復帰させないという
fumioさんの動きにボコボコでしたね。

まあ、アイテムを取れない時点で結果は見えてたわけですがw
EBを積極的に使うのは昨日出来たから、あとはアイテム管理とfrag取ることだなあ。
管理とfragはどっちか出来れば出来そうだけど…。しかし、1fragが遠いな。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-29 10:50 | Warsow
2007年 03月 28日

気合入れてFFA

昨日はIRCに入る前に鯖を見てみると何と久々にCTFに人が一杯!出遅れましたが、鯖に
突入。途中で一人抜けたので入れてもらいました。その後にもう1試合。なんつーか…
最初からDefやってたんですが、EBの弱弾丸が当たりません…。Defやってる時にこれが
当たれば相当な戦力になると思うんですが難しいです。

後は旗取られたアナウンス聞いた時にルートを予想して先回りというのが2回程できたんですが、
2回ともキャリアーを仕留める事が出来ませんでした。意味ねえw 一応オーバーレイを
見ながら行動出来たはずなんですが、チームチャットバインドを全然使ってないので、
ちゃんと使わなきゃなーと反省。

2回目からGuwashiさんが来たんですが、お互いにブームに乗り遅れたという事でFFAを
しました。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-28 10:26 | Warsow
2007年 03月 27日

進んでる…ようです

Warsow - A Fast Paced First Person Shooter Game
最近久しく音沙汰が無かった0.3の情報が出てますね。主にRLの調整とバグ取りに苦労
してるようです。新情報?としてTDMの新しいモードが入る…って言ってるのかな?
ちょっと分からんですが。後は俺としては残念ですが、バグ取り出来ないのと不人気の
為にmidairが無くなるそうです:(
前からアナウンスされてたawardもゲームモード固有の物まで用意されてるそうで、
楽しみです。

何にせよ、Devチームには頑張って貰いたいものです。陰ながら応援w
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-27 11:49 | Warsow
2007年 03月 27日

wswの場合

fadeさんに誘われて先日5min5fragやってきた。マウス変えたらかなり懸念事項だった飛んでる
相手にRLというのが当たるようになって来ました。MyhrさんとNasaさんも後から合流。Nasaさん
には完敗…。アイテムを最初に総取りされてから非常にあせってしまい、wdm1なのにEBとかYA
とか取るのを疎かにしたまま、追っかけられて殺されたって感じです。落ち着いてEB拾っていくとか
対処しないとダメですねえ…。そのままMH、RAなどは全然取れないまま完敗…って感じでした。

うんで、今日はCA三昧。CAは非常に面白いねえ。まあ、俺の場合慎重さが足りずにいの一番に
死ぬことが多いんですがww しかしながら、aimがDMや1v1に通じる物があり練習になる。
本来この2つは違うものだけど、CAとかならどっちも状況によって練習できる感じです。

で、この2日でこれは!というシーンがあったので、そこだけ切り取ってムービーにしてみた。
まあ、興味ある人だけ見てください。ウィルスは入ってません。ちなみにCAは前半RJを2回失敗して
凄くかっこ悪いです。

Layzie.zip
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-27 01:52 | Warsow
2007年 03月 26日

ESW Season 1 #3rd終了!

SSSP.TV FPS.ch
先週の土曜日にESWの最終戦が行われてfumioさんが優勝しました!おめでとうございます!!
同時にSeason1の総合ポイントでも優勝という事でダブル受賞ですね。本当におめでとうございます。
2位のuxaさんも前回優勝の名に恥じない力量を見せ付けてましたが惜しくも敗れたって感じです。

大会的には今回はwswに初参戦という方が多くいらっしゃって、人数的にもかなり見ごたえが
あったと思います。上手い人にはボコられると思いますが、これにめげずにやりつづけてもらえれば
いいなあ。

そして、上位陣ですが技術的にかなり進化しております。移動、aim、map戦略などなどが
前の大会よりハイレベルに思いましたねー。blueさんも入ったら一段とアツくなりそうです。

そして、放送ですが…

More
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-26 22:37 | Warsow
2007年 03月 23日

調子ワロシ

nasaさんにwdm2でボッコボコにされ、Q4でもPlaceboで最近良く来る多分韓国のdemonさんに
-2からの逆転をされました…調子悪いなあ。今日はどうもaimがいつにも増して定まらない。
と、思いwswのinstagibやってみたもののやっぱりaimが…。イキナリのスランプか。

もうね、wswの1on1は非常につらいモノがありますなあ。ホントにリカバーがしにくいです。
fumioさんとかblueさんとかuxaさんとか上手い人はリカバー上手いんだけど、自分では出来んw

Q4も…何かやっぱりRL当たりません。これはどうした事でしょう…。俺の生命線なのになww
RGの方が当たってるって…。それにしても今日のdemonさんとの試合は酷かったな…。何で
逆転されるんだか…愚痴ばっかりになったwww
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-23 01:37 | Warsow