カテゴリ:Podcast( 7 )


2006年 05月 02日

Laydio Frag3

Laydio Frag3
Laydio Frag3-1

大分時間が空いてしまいましたが、Laydio Frag3をお届けします。
何でこんなに時間が空いたかと言いますと、スカイプで通話しながら録音出来る様に機材を探して
いたからだったりします。幸いJさんに教えてもらったHPでやり方が分かったんで、やっとこ昨日
Jさんとスカイプで喋りながらclanNGOのRA3サーバーにお邪魔して対戦してみました。

まあ、大仰な事を言っておりますけど、軽いノリでガヤガヤやってますんで…。協力してくれたJさん
ありがとうでした!これからはまあ、こんな感じで仲が良い人と喋りながら色んな鯖で遊んでる様子を
録音していこうかなと。時たま真面目な対談なんかも企画しようかなとは思ってます。

で!今回の録音が録音するソフトが90分しか出来ないのを忘れてRAで遊び呆けてたんで途中で
尻切れトンボに終わってるというシロモノなので、一応締めとして新たにそれらしきモノを録音したので
2部構成になってます。

今度からはちょっと短くします…聞く方はツライよね。例えるなら3Wの2map分くらいというのが
理想の長さですか。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-02 23:48 | Podcast
2006年 05月 02日

明日あたり

Laydio Frag3の収録が無事…でも無いけど終わりましたんで、明日アップする予定です。
今日はもう眠いんで寝ますw

乞うご期待?
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-02 03:37 | Podcast
2006年 04月 24日

2回目にして

Podcastの方向性をどうしようか迷ってきましたw
というのも機材の関係でスカイプつかって話しながら録音するのが難しいようなんですよね。
なので、これがクリア出来れば、音で行けるんですけど流石に俺の呻き声のみって言うのも
つらいんで、一人の時には映像入れようかとも思ってます。SSSPと重なる所がありますがw
まあ、こっちは気楽にって事で…。まあ、ちょっと試行錯誤してる所です。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-24 10:36 | Podcast
2006年 04月 23日

第2回配信どす

Laydio Frag 2
Laydio Frag 2-2
Laydio Frag 2-3
Laydio Frag 2-4

はい、という事で第2回配信はCTF 2on2 Festivalに出場したので、そちらの模様(俺の嘆き・
及び怒号)を試合数に合わせて配信です。ええーと、疲れました。1frag差の試合ばっかりでした。
最後に負けたのがひっじょうに悔しいです。

配信の方法は何とかして、みんなの声も配信したいです…。誰かPC下さいorz
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-23 01:19 | Podcast
2006年 04月 22日

記念すべき第1回配信…のハズだが?

Laydio Frag1

すいません。言い訳させて下さい。
今日はtakashinさんが久々に降臨したんで、明日の練習ー!って事で、GYM鯖にお邪魔した
訳です。で、ついでに配信もやってしまえ!って事で録音しました。最初に聞けば分かるんですが
ちゃんとtakashinさんto終始喋ってて非常に面白い放送になりました。

でもね…序盤のトラブルで録音の設定を間違えたままやってしまい…。

途中から俺の独り言オンパレードのラジオになってしまいましたorz

今度からホントに設定とか気をつけますんで、何卒ご容赦ください。アツイCTFでしたんで、その
模様の断片でも聞きたいという奇特な方は聞いてください。決して春だからイタイ人
出たんだなーとか思わないで下さい。ホントにちゃんとtakashinさんと喋ってましたんで!!(泣)

追伸としてfadeさんへ。中でtakashinさんと一緒にある言葉を連発してますが、それは
fadeさんがウマい事やってたんで、言っただけです。ウマいの裏返しなんで、誉め言葉です。
気分を害さないようにお願いします。(切望)
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-22 01:59 | Podcast
2006年 04月 20日

Podcast

はい、この下の記事や、右のバナーで分かります通り、Podcast等と言う今流行りのモノに手を
出してみました。まあ、下のヤツはテストなんであんまり、聞かないで…。

ituneとかで、聞けます。右のバナーのURLをコピーしてituneなどで、登録すればPodcastで
聞けます。まあ、ロクでもないことやってそうですけど、あんまり気にしないで下さい…。

2日がかりで実験してみました。QuakeのPodcastなんか、需要があるのか知りませんがw
J'sさんには困ってたところに鯖を提供して頂き大変感謝してます。

ちなみに、ituneがイヤだ!とかアップルはダメ!とか言う人はこれ
使うといいかもしれません。俺は使ってないんで分かりませんが…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-20 22:51 | Podcast
2006年 04月 20日

配信テスト

テスト
あんまり聞かないで下さい…
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-20 22:00 | Podcast