One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:PCゲーム( 21 )


2007年 04月 10日

買うの忘れてたww

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net

ヨドバシとかでは勿論売ってないんですっかり買うの忘れてた…。今日アキバによって
買って帰ろう。Jさんこれ配信して良いですか?www まあ、配信の仕方分からんけどな!

しっかし、これは非常に俺の好きなテイストなゲームの予感…。来年3が来るらしいですが…。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-04-10 16:12 | PCゲーム
2007年 03月 15日

Savage 面白そう

いわんこっちゃない Blog
Guwashiさんのブログで初めて見たんですがSavageって面白そうですねえ。RTSとFPSが
混ざった感じなようです。まあ、今はこれ以上ゲーム増やしてもしょうがないんですがw
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-15 11:02 | PCゲーム
2007年 03月 10日

ついに衝動買い

昨日ですね…ヨドバシにそろそろ更新切れそうだったマカフィーのインターネットセキュリティの
代わりに前から気になってたカスペルスキーインターネットセキュリティー6.0に乗り換え。

マカフィータンでは感知しなかったマルウェアを感知してくれてびびったよ。優秀…なんだろうねえ。
結構スキャンが速いのも良い感じですね。

で、そのついでと言うかこっちがメインと言うか…Warhmmer40k日本語版を購入。
また積みゲーが増えたのか?!しかし、これはちゃんと体験版やってみて面白かったんで…いや、
ちゃんとWC3もやってますけど…。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-10 16:36 | PCゲーム
2007年 03月 01日

がっかりだ

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net

これ見て中身はともかく、プレイヤーが「種籾じーさん」のキャラを満喫出来るなら
非常に楽しそうと思いましたが、プレイヤーはみんな拳法使いっぽいですね。
つまんねえ…w
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-01 13:59 | PCゲーム
2007年 03月 01日

中々面白い記事発見

The ClanBase Report Thursday 1 March

どうも韓国のスタークラフトの放映権?が1億7千万ドル170万ドルで買われたって話です。
韓国はこういうのも商売になるのかと思うとちょっとウラヤマシイ気もします。
SSSPにも買い手が付きませんかね?w

P.S普通に計算違いしてたww
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-01 10:17 | PCゲーム
2007年 02月 22日

こ、これは…

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net

実は前からPCカオスに物を買いに行くたびに、このポスタルのパッケージを前にして
買うかどうか迷うのが俺の日課だったわけですが。結局買ってないんですよ。
時間が無いと言うのもそうだし、何だか色々拡張が出ててどれ買っていいのか分からん
ってのもあって今まで手を出してなかったんですが、こんな決定版が出るそうです。

誰か…誰か一緒にやろうよww JさんこれをSSSPでぜひ!FuZZさん辺りはこういうの
好きなんじゃないかと勝手に想像してますが、いかがですか?
これは…マジで買いそうな勢いだ。時間もねえのにこういうの大好きだから困る。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-22 18:25 | PCゲーム
2006年 11月 21日

ついつい…

こないだWC3買ったわけですが中にBllizardのゲームのカタログみたいのが入ってまして。
WoWも面白そうだけどMMORPGはもう飽き飽きって事でスルーしたんですが…。Diabloに
なぜか心惹かれてしまいましたwww

これもBattlechestが出ててWC3と同じくらいの値段なのでポチるかもしれん…。今でも
時間無いのにこれ以上ゲームを増やすかって感じですが。積みゲー乙だなw

DiabloⅡは実は大昔mac版で持っててやりました。しかしスペックが当時でもへぼかった
MACだったのと回線がISDN出てたのに俺はもちろんアナログ9600bbsだったので、
マルチはどうにもこうにもガクガクでプレイにならなかった覚えがあります。

ネクロマンサー使って骸骨召還する度にネクロがワープしまくるわ、敵がテレポートするわ
でアイテムも満足に拾えなかったんで、今のPCで思う存分楽しみたい欲求が出てます…。
誰か俺を止めてくれww
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-21 12:50 | PCゲーム
2006年 11月 15日

ポチっとな(無形文化財)

えーと、通販でついにWarCraft III Battle Chestをポチってしまいました。
シングル一通りやってから、マルチかなあやっぱ。FuZZさんとか一緒にやりましょ、
初心者として!w
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-15 18:19 | PCゲーム
2006年 11月 15日

WC3

何だかこの前のBIGLANから気になってたんですが、今日体験版を落としてシングル
やってみました。
非常に面白いね。という事でどうやら、ポチる事が半ば決定したようです。みんなやり始めてるので
尻馬に乗っかってみようかなと。

買ったらhogyさんとかcoyoteさんに師事しよう。と、勝手に決めた2006年秋。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-15 02:43 | PCゲーム
2006年 11月 06日

Biggunじゃなかった、BIGLAN

実はこの連休表題の通りにBIGLANに行ってきました。2日目からですが。しかも2日目の5時位
からですけどw

結論楽しかったですね。今までこのイベントに行った事が無かったもんで、今回様子見でビジターで
行きましたが、面白いわ。今度はBYOCで行けたら行きたいですねー。

今回IRCとかではいつもお話してる皆さんと再会とか初めてお会いしてたりとかで、これだけでも
楽しかったです。wswのトーナメント決勝見れてすげえ、アツかったです。fumioさん、blueさん
ggでしたー!

で、ビジターで入ったくせに抽選会で光るファンを貰ってきましたがw
という事でホント皆さんお疲れ様です。俺は何も持っていかなかったんで、様子とかの写真とか
何も無いですが。個人的にやっぱ飲み会が楽しかったんでまた機会があれば、ゼヒw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-06 22:23 | PCゲーム