One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:FPS( 41 )


2006年 09月 08日

懲りてねえ

今日はカオスに行ってSteel Pad QCKなぞ買ってきてみました。これ…今までのパッドより数段
滑らねえww ちょっと慣れていこうかなーと思いましたが…大丈夫かね、俺w

今日はFuZZさん、ryugoさんとQ4やりましたが、途中でそこそこに落ちてすいませんでした。
回線がカクカクしたんで、再起動してました…。まあ負けたのは実力だけどw

あとはgreenさんと調整もかねてRA3でトレーニング。やっぱり慣れないとダメね…。RGはそこそこ
当たる気がしないでもない。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-08 02:03 | FPS
2006年 08月 30日

早いもんだな

気づけば今月でFPSというモノを始めてから1年経ちました。BF2からだけどね。最近は
全然やってないなw もっと早く知ってればなーと思う事が最近特に多いです。なんせ
面白いもんな。1年経つの早かったですよ。Q自体も9ヶ月くらいですかね。

もうね、年齢のせいなのか、もともとの能力のせいか…どっちもだというのがもっぱら有力
ですが、1年経っても全然上達しないのが悩みの種です。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-30 10:55 | FPS
2006年 08月 27日

G3Laser

はい、物欲に負けてやっぱり買ってしまいました、G3LS。結論としては…俺はあわなそうorz
えーと俺の場合はRazer CopperHeadから乗り換えようとしたんですけども…以下に合わない
理由を。別にマウス自体は結構良い感じだと思ったんですがねー。泣ける。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-27 18:17 | FPS
2006年 08月 25日

やべえ

色々調べてたらLogitechのG3Laserが非常に欲しくなってきたww
ただドライバのSetpointが非常にダメだったんでちょっと心配。そのお陰でG5が1週間で
お役ごめんになって今の河童頭になったわけですが。

どうしようかなあ。みんなのブログ見てると、ryugoさん、Shindoさん、coyoteさんは
購入決定っぽいですね。うーん。何より筐体がコンパクトなのが魅力ですね。
サイドボタンも2つあるし。
あとは気になるといえばMSから出るHabuですね。
Razerと共同開発って事ですけど、ドライバがRazerでなければいいかもなあ。

という事で今日の帰り買おうか迷ってるところです…。帰りが正念場だなww
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-25 17:15 | FPS
2006年 05月 09日

とか言っておきながらちゃっかり

昨日はマウススケート変えてみた。実は先日までCORE SKATE?だっけかを使ってました。
なぜかと言うとPCカオスでHYPER Glideが売切れだったんですよね。

で、その後に言ってちゃんとHYPER Glide買ってきてたんですけど、使ってるパッドが布
なので、減りが遅いんですよ。なので、全然変えてなかったんですが、昨日久々に
HYPER Glideにしてみたら…作りも違うし、滑りもやっぱりこっちの方が良いですねえ。
惚れ惚れしました。

なので値段は同じですが、HYPER Glideお勧めします。アルコール布も汚れ拭き取り用に
付いてるしね。

これで君のaimも1.5倍アップだ!ってなったらいいなあ。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-09 10:43 | FPS
2006年 05月 09日

code-Reality

皆さんご存知の方も多いと思いますけど、kanekonさんが主催しているcode-Realityが閉鎖に
なりました。まずは長い間お疲れ様でした!

俺が現在所属しているGBなどはこちらのCTFチームから始まったチームでありますので、間接的
にですけど、お世話になっています。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-09 03:20 | FPS
2006年 04月 16日

キーボード

こないだ買ってきたHH Keyboard Lite2ですが、慣れてくるに従ってかなり使いやすいように
なってきました。まあ、まだまだ慣れたってレベルでは無いんですけど、クリック感とキーストローク
のバランスが良い感じでして、なかなか反応が速くできますね。6Gが戻ってくればそっちの方が
良いんだろうけど、デザイン的にはこっちの方が愛着湧いてきましたww

今回の一件でキーボードを物色し始めまして、もしかしたら6Gが帰ってきても違うキーボードを
買うかもしれません。Shindoさん程では無いですけど、俺も着々とキーボードマニアになりそう
な予感がヒシヒシとしてきました…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-16 16:28 | FPS
2006年 04月 12日

そして、俺の物欲が牙を剥く!!

で、下記の続きで同時入力出来るキーボードを買おうという事にあいなりました。
ここでムズイのが、メインのキーボードは一応あるのと、同時入力できる数が多いという事の
2点です。

そりゃあ俺だって出来ればリアフォとか買いたいさね!しかし、メインが一応あるんでそこまで
金を出すこともできません。

ということで、リアフォはまだ奥の手として取っておくことにした方が、財布の中身的にもよさげです。
そして簡単に以下候補として…。

マジェスタッチのcherry茶軸
cherry純正黒軸

とあったんですけど、微妙に1万前後のお値段なんですよねえ…当たり前ですけど。でも黒軸に慣れた
俺としてはやっぱりこの辺を攻めるしかないかなあ…と、クレバリーのキーボード店を物色していた
その時!

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-12 23:18 | FPS
2006年 04月 12日

あまりにもヒドイだろ、これ

つい2ヶ月ほど前に俺が「steel keys 6G」を買ったよーという記事をここで書きましたが…。
これがさあヒドイのよね。一瞬詐欺かと思いましたよ。取り合えずGDEXの紹介記事をこちらに

これ見るとスゲエ頑丈そうですよね。俺もそれに惹かれて買ったわけですが。その中でもこの一文。
□文字プリントの質は大変良く、消えることがありません。
まあ、普通に使ってて(いくらFPSで特定のキーを酷使しても)プリントが無くなるとか削れるとかは
聞いたことが無いじゃないですか。しかし!

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-12 22:47 | FPS
2006年 02月 10日

キーボード

慣れるのに結構時間がかかりそうです。
特に前進キーなんかそうなんですけど、ずーっと押し込んでると腕が疲れてきます。
これだと押し込まないでも反応するんですけど、前のキーボードの癖が抜けてないですね。

ただ、反応は前のより目に見えて速いんで、そこら辺は快適になりました。弾も避けやすいです。
これのおかげで。

後はどれだけ押し込まないでいけるかですかねえ。特にゲーム中は夢中になってるんで、大変。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-10 00:23 | FPS