カテゴリ:雑談( 75 )


2006年 07月 11日

こら参った

非常に忙しいです。個人的に。全くQやる暇ないです。というかPCも立ち上げられない程に
疲れてます…。

明日辺りQできそうだけど…。疲れてPSPの鉄拳を衝動買い。結構面白いや。ずーっとゲーセンで
バーチャと鉄拳はやってんたんですけど、鉄拳はタッグトーナメント位まで真剣にやってました。

4は「うわー」と思いやらず、5はちょっとだけ。DRは全然やってませんが、これを機に
俺の吉光をゲーセンで復活させようかしら。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-07-11 10:55 | 雑談
2006年 06月 21日

やっちゃった…

こっちにエントリーが少なくなってる状況なのにも関わらず、こないだからハマったFootBall Manager 2006のブログを作ってしまった俺に幸アレ。

いや、ちゃんとグループリーグ終わったらQしますよ、ヤル気満々ですよ、俺は!
まあ、ちょっとこのゲームに興味もったら覗いていってくださいな。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-21 01:00 | 雑談
2006年 06月 13日

ちょwww

すいません、サッカー見てました。今日はこのまま寝ますww

つうかさあ…ジーコ交代が遅いよ…。プレス掛けれて無かったよ後半…3点目は要らん失点だろ…
昨日のMEXvsIRAを見るような試合です。そして、FW陣…いや、もう何も言うまい。

という事でおやすみなさい、また明日です…orz
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-13 00:05 | 雑談
2006年 06月 12日

おもすれー

先日書きましたが、ネットに繋げない時期にはPSPが俺のお供でした。
ウイニングイレブン9はリーグ戦でセリエAやってて、自分はACミランを使ってるんですが
順位がそれなりにありそうな順位で面白いです。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-12 15:52 | 雑談
2006年 06月 11日

ただいまー

と、まあお騒がせしました。やっとネット環境が直りまして、今日Q出来ました。結果は…
リハビリ必要だけどさ。さすがに2週間はキツイ。

ネットが繋がらなくなった原因は業者がウチと関係ないところで工事した時に間違えてウチの
回線をぶち切ったという非常にお粗末な物でした。おいおい勘弁しろよ。そのお陰で2週間こっちは
得ろ…もといQuake出来なかったんだぞ、おい。

しかし、復活もちょうど時期がワールドカップなのでそんなに長時間のインしないかもですが。
サッカー好きなんですよ、4年に1回なんで大目に見てください。ちゃんと毎日インしますから…。

で、ネット出来ない間何してたかと言うと、PSPのWipeoutやってました。ずーっと。もうね、PS時代
にやって以来だけど気持ちよすぎ。あとは漏れなくウィニングイレブンもやってたり。代表じゃなく
セリエAでACミランやってますが。ホントはリーガエスパニョーラが良かったけど、久々にウイイレ
やるんで手堅くミランで。ミラニスタって程ではないけど、カカやらピルロやらが好きなんで。

って事でワールドカップ見てきます…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-11 02:29 | 雑談
2006年 06月 10日

やっと…

|д゚)
|彡サッ
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-10 17:56 | 雑談
2006年 05月 24日

困った

昨日は意気揚揚とQしようと思いIRCを立ち上げるも繋がらず。ブラウザもダメだったんで
回線自体が使えなくなったようですorz

今日ISPに問い合わせてるんですが、参ったですよ…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-24 13:38 | 雑談
2006年 05月 19日

ええと

またも忙しく更新は無いわQも出来ないわで、まいっちんぐ。あまりの疲れっぷりになぜか
PSPを衝動買いしてみたりしました。訳分かりません。GTAやろう…高いけど。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-19 10:17 | 雑談
2006年 05月 17日

ちょうど今

訪問者2000人でした。皆様ありがとうございます!これからも、駄文を書き連ねる所存です。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-17 02:22 | 雑談
2006年 05月 16日

今見たら

いつの間にか後10名様ご来店で2000名になるようです。いつもこんな辺鄙な場所に来て頂いて
ありがとうございます。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-16 22:21 | 雑談