One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:雑談( 75 )


2006年 10月 08日

FuZZさんと会った

先日の大雨の金曜日。新宿某所にて#doomにておなじみのFuZZさんと会合しました。目的は
ある品物を渡す事です。と、すげえ怪しい書き方してますが、新宿で待ち合わせて俺が持ってた
ロジのマウスMX-510をお売りするというだけだったんですがw

勿論初めてお会いするんですが、別に職質されそうには見えなかったなあwww
出来るビジネスマンに見えましたぜ。

という事で渡す物渡してから呑み屋で2人でアツくアメリカの対外政策について激論を
交わしました。嘘です。Quakeの話題で盛り上がりましたよ。気づいたら終電逃してましたwww

今度お会いするとしたらbiglanか。多分観戦ですがw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-08 16:11 | 雑談
2006年 09月 28日

続いて…

最近復帰した古くからの兵AOYさんのブログと、何か俺とは別のゲームやってるんじゃないか?
位強いyonさんのブログにリンクさせてもらいました。

1on1…歯が立ちませんorz これからよろしくですー!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-28 00:47 | 雑談
2006年 09月 28日

遅ればせながら…

Q3、Q4、UT、WC3、warsow他FPSと名の付くものなら何でも上手い印象が強いHogyさんの
ブログをリンクさせていただきました。(WC3は違うかw)
今までずっと拝見してたのに、リンクしてなかったのよね、なぜかw

これからよろしくお願いしますー!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-28 00:34 | 雑談
2006年 09月 22日

blogのスキン

変えてみました…って言わなくても分かるな、これww
気分を変えてみようかと思っただけなんで、特に意味はなし。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-22 02:36 | 雑談
2006年 09月 20日

リンク追加

Warsowの公式ページとWarsow wikiのリンクを追加しました。
結構はまりそうな予感がするんで、人が増える事を願いつつ…w

カテゴリも新設。GT Legendと共に増やしてみました。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-20 18:19 | 雑談
2006年 09月 19日

今日は珍しく

またもリンク追加です。期待の新人Q3playerのgreenhornさんブログ、「蝉時雨」を追加しました。

えーと、始めたばかりなのに俺よりaim正確で泣けてきます。早速負けてるしね、俺w
よろしくー!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-19 20:18 | 雑談
2006年 09月 19日

リンク追加

Guwashiさんがブログ作ったそうなんで、勝手にリンク!そして、遅ればせながら
clubDOOMのブログにもリンク!Q4クランという事でクランの欄にあります。俺が
入れてもらったのはレーシングチームの方ですがw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-19 16:18 | 雑談
2006年 08月 31日

ごめんなさい

昨日あまりに眠すぎて、寝ちゃいました…。Jさんテスト今日辺りで良いでしょうか。
ごめんなさい。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-31 10:10 | 雑談
2006年 08月 24日

リンク

新たにFuZZさんのブログ "100lb/100yds"へリンク貼らせて貰いました。よろしくー。
で、FuZZさんまた1on1やりましょうw 練習しないとなあ。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-24 16:16 | 雑談
2006年 08月 21日

びっくり

自分でもびっくりなんですが。俺自身非常に飽きっぽいんですけど、このQuakeに関しては
1ヶ月とか結構やってない期間があるにも関わらず飽きないですね。みんなずーっとやってるのが
判る気がします。俺のパターンだと1ヶ月も空いたらそのままやらなくなるのがオチなんだけど。

また、このブログも更新してない事もあるけど、よく俺にしては続いてるわ…。

なんでこんな事書いたかと言うと、そろそろ来場者数が4000hit行きそうだからなんですけど。
まことにご来店ありがとうございます。何だか全然面白いんだかどうなんだかって感じですが
見ていただいて嬉しいです。これからもよろしく。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-21 02:12 | 雑談