One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:雑談( 75 )


2007年 01月 04日

遅ればせながら

SSSPのNewsブログにリンクさせてもらいました。見てはいたけどリンクしてませんでしたよw

それではJさんよろしくですw
[PR]

by Layzie_GB | 2007-01-04 12:12 | 雑談
2007年 01月 02日

あけましておめでとうございます

という事で明けて2日目ですが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしたいと思いますです。
という事でここ最近は飲んでばっかりでIRCに顔出しもゲームも出来ておりませんが。

今年の目標はCSをちょっと練習したいのと、WC3でマルチデビューでしょうか?後は普通にwsw
とQが上手くなりたいなと思いつつDQMJとシレンをDSLでやってる俺が居ます。既に酔っ払いだし。

旧年もお世話になった人…また今年もよろしくお願いしますw

それでは良いお年を!
[PR]

by Layzie_GB | 2007-01-02 14:35 | 雑談
2006年 12月 05日

むう忙しいぜ

今週は仕事が忙しくまとまった時間取れないんでIRCにも行ってませんorz
調子悪いんでテストがてらQ3RAには行ってますけど、それほど長い時間やってるわけでもなく…。

時間が欲しいね。しょうがないんで、一人でWC3とアスカやってよう…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-05 23:15 | 雑談
2006年 11月 25日

風邪がぶり返した

最近週末に近づくと段々風邪気味になるのがデフォになってるっぽい。昨日も寒かったしなあ。
という事で全然IRCにも入ることが出来なかったのですが。何をやっていたかというと。
何もやってないorz

今日は用事を終わらせてSSSPに参加する予定です。Jさんよろしくw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-25 18:22 | 雑談
2006年 11月 21日

恵まれてるのね…

Yahoo!ニュース - RBB TODAY - 【スピード速報】ダウンロードは関東圏と愛知が速く、大きすぎる「東高西低」の格差

こんなニュースありました。まあダウンロードですから、恩恵あるのはアレとかアレですが。
しかし最下位が鹿児島…fadeさんカワイソス。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-21 17:05 | 雑談
2006年 11月 19日

落ち着いた大人のふいんき(なぜか(ry

またもブログのスキンを変えてみた。別に意味は無いんですが。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-19 18:30 | 雑談
2006年 11月 19日

うへえ

風邪引いてましたよと。ここん所寒かったからか、鼻水凄くて昨日は17時間も寝てしまいました。
当然ゲームも全然出来ませんでした。うへえ。

しかし、金曜日にWarcraft3が届きました。説明書とか読んで過ごしてました。後は色んな情報
サイトを見つつ週末過ごしてました。しっかし、覚える事沢山過ぎるな。RTSはAoEが格安で
売ってたのを買って少しだけキャンペーンやってそれっきり。他にはAoEⅢのdemoをちょっと
やった位ですので、全くの素人です。でも面白そうなんで、練習してBNでデビューしたいと
思います。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-19 17:04 | 雑談
2006年 10月 24日

何だこれorz

ここ2週間程なぜか、PCのヘッドフォンで聞く音がエコーかかったようになってて、あんまり
気にしてなかったんですが、昨日ついにサウンドカードのドライバが壊れたorz

丁度新しいバージョンのドライバが出てたんで入れなおしたんですが…エコーも直ったw
で、ちょいとwswやらやったら音の出所が分かりやすい分かりやすい。良く今まで分からん
状態でやってたなww

この辺に俺の弱い原因があるような気がしてなりませんorz
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-24 16:00 | 雑談
2006年 10月 19日

祝…なのかな?

ええと、今訪問者数を見たら5000人突破になってました。皆様ありがとうございます。
辺鄙な所なのにww
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-19 10:27 | 雑談
2006年 10月 13日

リンク追加

遅ればせながらESW:Warsow 1v1 Cupページにリンクを張らせて頂きましたー!
ご迷惑だったら削除しますがw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-13 13:11 | 雑談