One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:雑談( 75 )


2007年 03月 05日

今日は…

仕事があまりにも忙しく更新が出来ませんでしたw
というか、こっちが本当の姿な気がしますけどねえww
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-05 22:14 | 雑談
2007年 03月 02日

損した気分

昨日は帰宅してから、PC立ち上げてさーってとまずはFF立ち上げる…前にちょっと
眠いから少し横になろうと思ったら、次の日の朝7時でした。

やる気満々だっただけに非常に損した気分です。年かしらん?(のび太風)
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-02 12:53 | 雑談
2007年 02月 26日

1周年記念で

ブログのスキンを変えてみました。記念だし!
まあ、これは建て前で前のスキンに飽きたからっていうだけなんですがね。

今度のはなかなか、文章が横長に打てるようです。まあ、前の横幅に合わせて打ってたんで、
前の記事が見難くなってるかもしれませんが、そこはご愛嬌…で許してくださいw

P.S そしてこの記事で501記事目らしいですw 記念だな!
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-26 18:16 | 雑談
2007年 02月 26日

リンクを…

そろそろちゃんと直します。というか、無くなってるサイトが多いw
exciteはリンク結構面倒だから、やるのが億劫だったんですけどねえ。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-26 12:40 | 雑談
2007年 02月 26日

あ、今気づいた

先月とか非常に忙しく今月もほぼこのブログ書いてなかったわけですが…。今気づいた。

ここ開設して1周年過ぎてるよ

全然気づいてなかった。まあ飽きっぽい性格なのに良く続いてるなww
多分一人でやってたら続いてないだろうけど、遊んでくれる人がいるんでそれがプレッ…
じゃなくて励みになってるんでしょう。

と言う事で見にきてくれてる方々に感謝!これからもユルくやっていきます。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-26 11:56 | 雑談
2007年 02月 22日

リンク更新

Shindo5Jyakuさんのブログが引っ越したと言う事で、リンク更新しました。
まあ、同じecxiteだからリンクしやすくていいですな。

戦場写真集って事はこれから頻繁に更新するのか?という期待というかプレッシャーも
かけつつ、頑張って下さい。つうか、ID消すなよwwwww
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-22 17:16 | 雑談
2007年 02月 21日

舌の根も乾かぬうちに…

おとといとか、リハビリ頑張るとか書いといて昨日はまんまと帰ってから寝てしまいましたよ。
今日は…今日こそは…。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-21 14:47 | 雑談
2007年 02月 20日

近況?

まあ、皆さんご存知の通りに私最近はトンとゲームもしない、IRCにも顔出さないという生活でした。
仕事もそうですが、個人的に色々忙しい時期に入っておりまして全然遊んでなかったわけですが。

しかし、息抜きはしたいという事で何やってるかと言うと、ファミコンのWizardryとか
やってたりします。これが無心に慣れていいですなあ。
きっかけはPSPのウィザードリィエンパイア3というPS2のリメイクの物を買ったのが始まりです。
やったら久々にwiz熱が高まり、中古で1~3と5,6と外伝4等買ってきちゃいました。
21世紀にファミコンとスーファミですよ。ムチャクチャオッサンだなww

wiz#1にいたっては20年前のカセットなのにバックアップ電池がまだ生きていてビビリました。
昔の任天堂は良い仕事してますねえ。

という事で寝る前に迷宮に潜るのが最近の日課になってましたとさ。
まあ疲れてて20分もしない内に寝てるんですが、それが許されるゲームだからいいやという事でw
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-20 02:50 | 雑談
2007年 02月 20日

プチ復活

皆様お久しぶりです。先週末からちょくちょくとwarsowとかしてましたが、この度IRCにもやっと
復帰しましたw

JさんとかBuriさんとQ3やったり、Q4やったりとリハビリを今日は致しましたが、ヘタレの極北に
来てます。ついでにマウスも変えたんで慣れないと行けません。何よりFPS自体に慣れないと
全然付いて行けませんよと。

まあ、俺がやってない間も世間は進んでるわけでして。Q4の1.4パッチだとかq4max0.78だとか
warsowの0.3予定だとかですか。WC3もパッチ出たんだよな。俺がFPSとか始めてからこれ程
長い期間ゲームしてないのは初めてじゃないか?位にやってませんねえ。まあこれからは
ボチボチとリハビリしてこうかと思ってますんで、お暇な方お付き合いください。

このブログもクモの巣が張ってるくらいに何もいじってないんですが、知らぬうちに7000人の来訪
者になってました。泣ける…。ありがとうございます。

後は今週末のESWに無謀にも出場します。さっさとSSSPの実況に回っていく予定ですが。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-20 02:32 | 雑談
2007年 01月 04日

マジで

最近時間が無いですのお。今日は仕事だし。夜もまた飲むし。今週終わったらちょっとは
落ち着く予定ではあるんですが、もしかしたら今度は身辺が忙しくなるかもしれません。
これはどうなるかはまだ分からないんですが。Jさんは知ってる理由ですがw

と言う事で…今はもっぱらNDSでシレンと買ったは良いけどやってなかったFF3とDQMJを
移動中にやってるって感じですね。DQMJは久々にモンスター集めに奔走してまして面白い。
前にGB版の方はやってたけど、配合楽しいー!レベル上げも今の所苦では無いです。
誰か近くの人持ってたらモンスターの交換して…w

FF3はストーリーをFC版からすっかり忘れてるのでまあ楽しめてます。普通のRPGは俺は
この辺までは楽しいんですが、こっからはあんまり良く分からん。というか興味が無くなったw

そして結論。FPSやりてえええええええええええ!
[PR]

by Layzie_GB | 2007-01-04 12:17 | 雑談