One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:雑談( 75 )


2007年 05月 09日

意味も無く

仕事途中でブログ見なきゃいけなくなってたんですが、自分のところも参考にしてたらスキンを
変えたくなったんで意味も無く変えた…。意味は無いです。

ただ、サイドバーの表示領域が広くなったんで見やすくなったかなと。年取ってシンプルライフです。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-05-09 00:57 | 雑談
2007年 04月 18日

余談ですが

最近仕事環境が変わったもんで更新が滞ってくるかもしれません。まあ、いつもの事なんで
気にしないで下さいww

それにしても、土日のイベントはどうするか…出られるか非常に微妙です。出たいんですけどね。
Q4もwswも出来れば外したく無い所だ…。

まあ、一応秘密兵器があるんで、出先でも更新は出来るようになってるのですがいかんせん時間
が無いから中々上手く行きませんw
[PR]

by Layzie_GB | 2007-04-18 01:10 | 雑談
2007年 04月 13日

何とか…

昨日は家に帰ったら心配してたバックアップも無事に終わっていて取り合えず一安心といった所。
まあ、原因はまだわからんですから週末にでもメモリ刺しなおしたり色々やってみようかと…。
疲れるなあorz
[PR]

by Layzie_GB | 2007-04-13 13:54 | 雑談
2007年 04月 12日

おいおい

朝家を出るまでにバックアップは82%しか終わってなかったです…流石にUSBだと遅いか。
しかし、200Gあるからしょうがないと言えばしょうがないか。帰ったら起動CD作って
フォーマットしようかなあ…orz

早く…早くポスタル2がやりたいのにwww
[PR]

by Layzie_GB | 2007-04-12 10:22 | 雑談
2007年 04月 12日

本当にピンチ

バックアップがようやく半分まで来た所でまたもブルースクリーンorz
おかげで、外付けが半分認識されない状態になった。酷すぎる。
今度は外付けをフォーマットし直して、バックアップをもう一度やり直しです。
ぶっちゃけウゼエw 朝までかかるな、これ…。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-04-12 03:04 | 雑談
2007年 04月 11日

大分ピンチっぽい…

こないだから非常にPCの調子が悪く、再起動してもブルースクリーンが出たり
色々な怪現象が頻発してるので、流石の俺も心配になり帰りに
ヨドバシで外付けのHDを買ってきました。繋いでよし
バックアップ取ろうとしたらまたブルースクリーンで泣いてます。

HDフォーマットしないとダメかと思いつつ今バックアップしてるところです。今日配信出来ないかもしらんね…。参ったなあ。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-04-11 22:55 | 雑談
2007年 04月 10日

エライこった

こないだっからずっと失踪してたのは忙しかったのもあるんですが、PCが調子悪くて直す
のにエライ手間取ったからだったりします。これがねえ…もう最悪クリーンインスコを考えた
位に面倒だったww

症状としてはエクスプローラーがぶっ壊れたってものなんですけどね。これがまた不便極まりない。
フォルダを一階層開いただけでRuntime Errorが頻発して次の階層を開けないんですよ。
何で、こうなったか…。まあ一回ブルースクリーンになったりして強制再起動したんで、
そのせいだとは思うんですけどねえ…。

More
[PR]

by Layzie_GB | 2007-04-10 12:41 | 雑談
2007年 04月 02日

リンク修正と追加

Robin_Zさんのブログのリンクを修正して、JWFCとFpsjpQ4大会のリンク、そしてtaku
さんとMyhrさんのリンクを追加しました。勝手に追加してるんで何か不都合あれば言ってくださいw

よろしくお願いします。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-04-02 15:57 | 雑談
2007年 03月 14日

リンク追加しました

RuLanのリーダー、前回ESW覇者のuxaさんのリンク追加しました。CSもCSCTLに出場されて
るようですねー。精力的です。

これからも、鯖でボコボコにするとか、色々とよろしくお願いします!
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-14 10:01 | 雑談
2007年 03月 09日

ここ2日程

ちょっと体調悪くてサボリ気味です。例のアレも全然進んで無いしなあ…。すんません。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-09 00:44 | 雑談