One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 27日

嬉しいー

今日はQ4やってて初めてryugoさんに勝てましたよ!もうね、嬉しいの何のって。
何せもう…70戦くらいしてますか?で初めて勝てたんですよ!

でも、まあryugoさんもfov変えてたりしてたそうなんで、その後はボッコボコでしたけどorz

で、ryugoさんに教えてもらってVertexLightを設定してみたら、非常に軽くていい感じに
なりました。なんかレイルとかも当たる気がするよ…多分気のせいですが。

yasさんからも5frag取れたり調子が良かった日でした。まあ、取られたスコアは見ないように…。
Hokさんとは、ホント勝ったり負けたりを繰り返して、勝手にいいライバルと思ってますが。今日は
寝るんで勝ち逃げました、スイマセン。Hokさんのレイルは非常に怖い物があります。真似したい。

と、今日は眠いんで駆け足で1onの感想などを書きましたが。では、おやすみー。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-27 02:19 | Quake


<< で、今日も      373イベント終了ー! >>