One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 26日

373イベント終了ー!

smiさん主催のQ4オフ会inアキバが無事終了しました。趣旨であるところのLANでの舞台慣れ
飲み会も滞りなく終了でした。参加の皆さんお疲れ様でした!
えと、俺は今まで寝ちゃってましたorz

ムチャクチャ楽しかったですねー。

しかし、俺だけ会場のトップレに入るのが30分遅れました。原因は2度寝による遅刻です…。
スイマセン。



それから、使うPCにQ4インスコしたりしてたんですけど…物凄くトラぶりまして。再起動を延々と
繰り返したりなんだりと、ヒドイ状態なんで別のPC使ってインスコしたりしてました。気づくと…
どう見ても1時間半はかかりました。本当にありがとうございます。

えー、俺のせいで押しに押してましたトーナメントが開催されました。今回トーナメントをEGLと
同じくExpertとStandardに組み分けして実施した訳ですが…。何の拍子でか優勝
しちゃいました。

これは多分みんなを待たせすぎたんで、巌流島の武蔵と小次郎のような感じになってたんだと
一人で思ってます。でも非常に濃い1onが出来ましてムチャクチャ楽しかったです。
特にHokさんとは延長にまでもつれ込む試合を展開しました。緊張しまくりましたよ…。

で、トップレではプロジェクターで画面が大写しになるんですけど、その試合が見られてるの
知らなくてギャラングにて終盤MHを取れなくて下からロケジャンで取ろうとしてHP35くらい
あったのに自爆という失態がそのプロジェクターに流れてました…。
すげー恥ずかしいな、オイ。

ヘッドフォンして、画面を見てたんで全然俺の試合だとは思わなくてMHの場面で笑い声が
ドッと上がったんですが「他の人の試合だろ」くらいに考えてたよ!
見られてるの知ってれば慎重に行ったのに(え

その後で、りるさんと決勝戦を戦い、なぜかこれも勝てまして…。優勝とあいなりました。
賞品としてイチマルさん提供の韓国海苔をいただきました。ありがとうです!
で、その後は始終ryugomanさんに海苔関係でイジラレつづけるという結果に…。
改めて申し上げますが、これは海苔ではなく、ヒゲです。間違えないでね!
それとGSさんから帰り際に何とX-RAY Thunder9を頂いちゃいました。明日から
早速使わせてもらいます。滑りいいプラパッドは初めてなんで、楽しみっすよ。

お次が今日のメイン飲み会ですが、これもみんな良い方ばっかりでムチャ
楽しかったですよ。感想としてはみんなエロが原動力だなと(お
まあ、一番はryugoさんかな…フフフ。詳細は伏せるけども。

冗談はさておき…。間近でウマい方のプレイ見るのは本当に勉強になりますね。何が自分に
足りないのかが良く分かるようになります。分かるだけで出来るかは別ですが。
またあったら行きたいですねー…って、今度gureさん主催でオフ会が、3/11にあるそうなんで
それにも出来たら行きたいと思ってます。

最後に関係各位にTBしまくってみます。迷惑かもw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-26 02:46 | Quake


<< 嬉しいー      Q4off会 >>